占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:34,752 hit

キラキラオーラ ページ14

「近いです……千さん……」


なんとか千のホワイトアウトから逃れ、改めてアイドリッシュセブンの皆を見る。


「…………ぐふっっっ!!!」


「Aちゃん!??」


百が支えてくれる。



「だ、大丈夫です……。ちょっと皆さんのキラキラに当てられただけ…………ぐふっ………」


「ちょっとAちゃーん!!?」

百のほうをうっかり直視してしまい、こちらでもダメージを受けた。



「くくっ……A……本当に違う世界の子なのか?」


千が笑いを堪えながら言った。



「違う世界とはどういうことですか?」

一織がそう聞く。



「えっと………気がついたら公園で寝てました」


「Aちゃん結構説明下手!?」

そう言うと百は私と会った出来事をかいつまんで話してくれた。



「つまり……どういうことだ?」

環は全然理解できていないようだ。


「うーん?俺たちがゲーム………?」

「にわかには信じがたい話だな」


陸、大和がやはり疑いの眼で見ている。


「あなたは夢でも見ているのでは?」


一織にそう言われ、流石に泣きそうになってきた。

「待ってください……皆さん。ワタシにはこのladyが嘘をついてるようには見えません」


泣いてる私にぎょっ、とした皆のまえに颯爽とナギが現れた。


「泣かないで。my princess」


「そーだよ。Aちゃんは嘘をついてない。


俺らの非公開の本名とか、いろいろ知ってたし」

疑惑から→←挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定キーワード:アイナナ , アイドリッシュセブン , 和泉一織   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす(プロフ) - だまりん♪さん» だまりん♪さん初めまして!!最新話まで読んでいただけて大変光栄です!!ありがとうございますー(°▽°)これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね! (10月29日 21時) (レス) id: 4ad8dbbe47 (このIDを非表示/違反報告)
だまりん♪(プロフ) - 初めまして!アイナナに最近どはまりして、トリップもの探していたらあいすさんの作品にたどり着きました!とても読みやすくかったので、最新話まで読破してしまいました(笑)大変だと思いますが、更新を楽しみに待ってます♪ (10月29日 20時) (レス) id: bc143844f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2018年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。