検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,345 hit

眠り ページ13

in解析室

嵐山「失礼します。」

エン「嵐山さんですか。」

三輪「嵐山さん…!」

嵐山「あ、秀次も居たのか!」

三輪「はい。」

嵐山「あの、何人が昏睡状態になってるんですか?」

エン「風間隊長、緑川隊員、奈良坂隊員、村上隊員の4名です。」

嵐山「奈良坂に村上まで…。」

三輪「はい、奈良坂は美月を撃とうしたところ瞬で後ろに回られてあのガスを吸ってしまったようです。」

嵐山「美月、そこまでやってたのか…。」

来馬「鋼…。」

嵐山「来馬さん、大丈夫ですよ…!村上なら。」

エン「あ、成功しました!」

嵐山.三輪.来馬「!!」

風間「……ん?…ここは。」

嵐山「風間さん!!」

三輪「成功した、てことは!」

エン「他の3人も成功しました!」

来馬「鋼!良かった!」

三輪「奈良坂!緑川!無事か!」

村上「…来馬先輩、心配かけました。すみません。」

奈良坂「なんとか、無事だ。」

緑川「…起きれた。」

エン「良かったです。では、報告してきます。」

嵐山「はい!」

村上「あの、嵐山さん、Aは無事ですよね…?!」

風間「!そういえば…!」

嵐山「Aは…美月に連れ去られた。」

嵐山以外「!!!」

村上「そんな…。」

風間「連れ去られただと…。」

緑川「Aが……。」

嵐山「けど!迅たちと決めたんだ!Aの事は必ず連れ戻すって!」

風間「!そうか…、なら今からでも迅たちに会って話を聞きたい。」

緑川「…あ!太刀川さんはどうなったんですか!?」

嵐山「太刀川さんは、意識不明の重体。」

風間「なにっ!?」

村上「太刀川さんが…。」

三輪「…美月のやつ…。」

来馬「そんなっ…。」

緑川「太刀川さんの所に行きましょうよ!」

嵐山「そうだな。」

タッタッタッ






in集中治療室

迅「米屋。」

米屋「どうしたんですか?」

迅「太刀川さんが目を覚ます未来が、あまり見えないんだ…。」

国近「…嘘でしょ…?」

米屋「…え?」

迅「………。」

スゥー

嵐山「入るぞ。」

迅「!嵐山に風間さんたちも!」

米屋「昏睡状態から抜け出したんですか!奈良坂、緑川。全員良かったよ…!」

風間「太刀川……。」

奈良坂「これが太刀川さんなのか…?」

緑川「すごい包帯だらけ…。太刀川さん、頑張ってください!!」

村上「太刀川さん、すみません、Aの事を守ってあげられませんでした…。」

三輪「どんなけ傷付ければ気が済むんだ、美月
!!」

迅「みんな…。」

退院→←あちらの世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , ワートリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スコーピオン - 面白いです続き、とても気になります 更新頑張ってください (2019年8月14日 19時) (レス) id: ea89e2c5ba (このIDを非表示/違反報告)
はるるん゜ですぜ!! - 続きが気になって仕方がないwwwまさか!!これで終わりか??気になるw太刀川さんとハッピーENDにして終わらせてほしいです!!【願望】 (2019年1月11日 20時) (レス) id: 375c867290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松もり! | 作成日時:2018年10月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。