検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:8,329 hit

ページ3

Aside

あれ?身動きが取れない。なんか、話し声が聞こえる。なんで私動けないの?ていうか、真っ暗だ。太刀川さんたちはどこ?誰かの声が聞こえてて、あとは夢?を見てるの?だって今、真っ暗な風景に光が・・・


A「!」

美月「ねぇねぇ!あーそーぼー!」

A「えー昨日も遊んだのに〜。」

美月「いいでしょ〜、お願い!」

A「うーん、分かったよ。」

美月「やったー!」

これは?3年前くらいにあった出来事だ!なんで今夢の中で?
確かここでは・・

A「美月ちゃん!ボーダーって知ってる?」

美月「あ!知ってるよー!」

A「本当!私さボーダーに入ってるんだけど。」

美月「え?!そうなの?!」

A「うん!すごいでしょ!」

美月「すごい!私も入りたい!」

A「美月は無理かもよ?」

美月「えー、じゃあさ私の事守ってよ!ボーダー隊員でしょ!」

A「そうだけど、私はまだc」

美月「お願いだよ!A!期待してる!それしゃあ!また明日!!!」

タタッ

A「あ!待って!話はまだ、」

・・・行っちゃった。まぁ、明日話せばいいか!

その考えが今に繋がることは予想できなかった。









迅「早く基地に!」

タタッ

迅「お!きたか!」

村上「迅さん!かけつけが遅くなってすみません。」

影浦「あぁ?出水にAやられたのか?」

迅「大丈夫だよ、よかった二人には出水とAちゃんを運んでって欲しいんだ。」

村上「了解です。」

影浦「おぉ、こいつら寝てんのか?」

迅「あぁ。」

村上「影、出水を頼む。」

影浦「おらよ!っと。」

迅「二人ともありがとう、頼りになるぜ!」

村上「では今から基地に向かいます!」






うん?影浦先輩に綱くん?なんでここにいるの?声が聞こえる。


美月「夜道一人でお出かけか〜ママは変な事私にやらせて、もぅ〜面倒だよ。」

A「あ」

美月「あ!ばったり会ったね!Aも買い物?」

A「いや、私は散歩してるだけ。親いないしさ。」

美月「ふーん、じゃあさ一緒に私の買い物付いてきてよ!」

A「いいけど。」

美月「やったー!」

ウゥー!

美月「え?」

ゲート発生 ゲート発生
警戒区域外にゲート発生

A「そんな!確か、あれはモールモット!」

美月「助けてよ!A!早く!」

A「え?!無理だよ!」

美月「なんで?!私死にたくないの!早く!戦ってよ!」

A「逃げて!」

美月「え?」

痛み→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , ワートリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スコーピオン - 面白いです続き、とても気になります 更新頑張ってください (2019年8月14日 19時) (レス) id: ea89e2c5ba (このIDを非表示/違反報告)
はるるん゜ですぜ!! - 続きが気になって仕方がないwwwまさか!!これで終わりか??気になるw太刀川さんとハッピーENDにして終わらせてほしいです!!【願望】 (2019年1月11日 20時) (レス) id: 375c867290 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松もり! | 作成日時:2018年10月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。