検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:32,062 hit

未来の分岐点 ページ13

迅「まずい、Aちゃんたちが・・ヤバイけど、お前を足止めしないとなぁ〜。」

ヒュ「!貴様っ!」







出水「おいおい嘘だろ?」

キィン

・・・体が治るとか反則だろ。

ハイ「無駄骨だったが、健闘したな。玄界の射手。」

ズズズッ

出水「ふっ、ムカつくぜ。ベイルアウト!」

ドーン

ハイ「なかなか惜しい駒だ。捕らえて部下にしたかったな。」


in太刀川隊作戦室

バフっ

出水「くっそー。 悪い京介、やられた。」



in警戒区域


鳥丸「大丈夫っすよ、かなり時間稼いでもらったので、宇佐美先輩、修たちは基地まであとどのくらいっすか?」

宇佐美「あと3分もかかんないよ〜」

鳥丸「了解。あと3分っすね。」

ガイストON

鳥丸「その3分間、俺が稼ぎます。」



2分とちょっと経過




ミラ「ハイレイン隊長、金の雛鳥がもうすぐ到着致します。」

ハイ「分かった。そちらへ向かおう。」

鳥丸「!」

ハイ「足止めを狙っていたのは、お互いさまだ。」

キィン

鳥丸「くっ!」

戦闘体が危険域に達しました。
ベイルアウト

ドーン

レプ「まずいな、鳥丸がベイルアウトした。」

A「えっ!」

三雲「烏丸先輩が!」

レプ「あとちょっと足りなかったな。」

A「!」

キィン

A「最後の1歩、頑張ろ!」







太刀川「結構片付いた。新型もおもしろいけど、人型は、来ないか・・・。」

・・・Aが、危ない感じがするのは、なんでだ?




三雲「足がっ!」

A「ヤバイ、あの女に片方足切られた!」

ミラ「悪あがきは好きじゃないの。」

ザギィン

三雲.A「!!!」

三雲.A「レプリカ!!!!」

ガッ

三雲・・・レプリカが、死んだ!ぼくも死ぬのか!クソッ!パニックになるな!この足でいけるか!!

ドンッ

A「三輪先輩!」

ミラ「ハイレイン隊長。」

ハイ「・・・」

ガガガッ

A「ラービットがやられる?」






迅・・・Aちゃん、ごめん。









A「三雲先輩!覚悟は、いい?私は、
いい。」

三雲「アァッ!千佳を守るためだ!」

ダダッ

私は、二人三脚で走った!
千佳ちゃんをなんとしてでも守ってみせる


ズサッ

2人・・・ここが勝負!

2人「トリガーOF!!」

キィン

ハイ「ミラ、奴を!」

三輪「くたばれ!!!」

ミラ「隊長!」

キィン

三輪「!」

ミラ「金の雛鳥を渡しなさい!
?トリオン切れ?」
・・・大窓を使い過ぎた。それに、この傷で。

スッ

ハイ「すぐに追いつく!」

未来の分岐点後→←未来の分岐点前


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶 , ワートリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松もり! x他1人 | 作成日時:2018年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。