検索窓
今日:117 hit、昨日:236 hit、合計:119,483 hit

・(side友香) ページ47

友香side
 
 
 
私は可愛いんだ!!

誰よりも愛されて生きてきた!

親からも友達からも彼氏からも先生からも可愛いって!!美人だって!沢山言われてきたんだ!!


もちろん!!幼少期からね!

嫉妬しちゃダメだよ笑

 
 

そして

こんな可愛い私が泣くと、みんなもっと可愛がってくれる!

可哀想って慰めてくれる!!

 
 
それにカッコイイ男の子が気にかけてくれる
 
 
たまたま父の知り合いに武装探偵社の知り合いがいて職場として紹介してくれた!!

最初は仕事したくなかったんだけど

カッコイイ男がいっぱいいて、チヤホヤしてくれた
 

 
 
 
 


 

それがね、癖になって、とっっても楽しいんだ
 

 
 
それにね、嫌な仕事は押し付ければいいって思いついたの!!

私が男の子にチヤホヤされて、男の子達を癒してあげるのが私の仕事なんだ!!

 
 
そこら辺にいるマスクをしてるいかにも地味そうな女に声をかける

そうすれば全部やってくれる!!

時には悲劇のヒロインの私を目立たせるための道化にもなってくれる!!

 
 
ここは私にとって、最高の居場所だ!!!
 
 
目指せ愛され!!なんだけど……

 
 

どうしても乱歩さんと独歩くん、与謝野さんは私の魅力に気づいてくれないんだよね


なんでだろ?

距離が遠かったかな?

なんであの女に構うんだろう?


そう最近あの女は私に反抗するようになった

 
 
 

あぁ、嫌だ私のシナリオを、愛されを邪魔しないでよ

本当に目障り
 
 
 
 

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い



ついには有給を取るなんて言い出して!!

私の仕事はどうするのよ!?

住所も知らないから書類も送れないじゃない!!


私のシナリオを邪魔してきやがって!!


許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない


 
 
今は仕事をしてる


 
 
 
 

 
3日後、帰ってきたらどうしてやろうかな笑

 
 
どうか、私の道化で居続けてね♡



かわいそうなAちゃん♡

・(更新しました)(口調変更あり)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むるむる(プロフ) - なうなうさん» 全然大丈夫です…!コメントや応援ありがとうございます!! (2月5日 18時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)
なうなう(プロフ) - むるむるさん» そうだったんですか!すみません!こちらの勘違いと早とちりでコメ欄埋めてしまって!本当にすみません...。これからも頑張ってください!続きを楽しみながら待ってます! (2月5日 18時) (レス) id: d42c3ac712 (このIDを非表示/違反報告)
むるむる(プロフ) - なうなうさん» 従業員さんとは…!あと私なLAには言っておらずとある考察系の方の情報をお借りしました!!すごいです。あとすみません勘違いさせてしまいました… (2月4日 21時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)
なうなう(プロフ) - むるむるさん» やはりそうでした!実は私、イベントでは無いんですけど、先生のサイン会が行われてた某書店の従業員なんです!まさかここでLAのイベントに行かれた方がいらっしゃるとは思わなかったので、それでコメント(もちろんこの作品が凄い良いという感想もですが)しました! (2月4日 18時) (レス) id: d42c3ac712 (このIDを非表示/違反報告)
むるむる(プロフ) - なうなうさん» なうなうさんコメントありがとうございます!!そうです!7月に開催されたイベントのやつです。作者様の言葉を使わせていただきました! (2月3日 18時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むるむる | 作成日時:2024年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。