検索窓
今日:81 hit、昨日:236 hit、合計:119,447 hit

ページ43

Aside



と、まぁ私は有給を取ることになった訳で

休む事を報告するのだが


『え?何があったの??』
 
 
 
 
はちみつきんかん○のど飴のソングがオフィス内に鳴り響く

そして疲れた顔をする他の社員達
 
 
待ってはちみつきんかん○のど飴のソングって
 
 
 

私の着信音じゃん!!!

 
『すっ…すみません!!!着信音消すの忘れてました!!!』
 


急いで机に駆け寄る
 
 
え、てかなんで誰も電話切ってくれないの????
 

 
〈だーかーらー 毎日 おもしろい イェイ 毎日 おもしろい
イェイ イェイ はちみブチッ.…

 
 
これで一安心かn〈だーかーらー 毎日 おもしろい イェイ 毎日 おもしろい イェイ イェイ はちみつきんかん○のど飴〉

 
 


 
 
友「切っても切ってもずっと電話かけてくるんだよ〜!!早くどうにかしてよ!!」

『えっ、えっ』

〈だーかーらー 毎日 おもしろい イェイ 毎日 おもしろい
イェイ イェイ はちみつきんかん○のど飴〉

〈だーかーらー 毎日 おもしろい イェイ 毎日 おもしろい
イェイ イェイ はちみつきんかん○のど飴〉

 
 
何回切ってもずっと掛け直してくる…

 
 
よりによって掛けてきたのはあのクソ野郎だし…

 
 
電源切るか?でも他の人と連絡がつかなくなる

なら…

 
 
 
 
 
 
『さっっっっきから五月蝿いんだけど糞兄貴!!!!』
 
 
 

「「「「「「「え」」」」」」」

 
 

電話に出て苦情を言うのみ


『日本とスペインの時差も分からないの!?こっち仕事中!次電話してきたら連絡先消すから!!さようなら!!!!』
 
 

ブチッ
 
 
言ってやったり

・→←あでぃしょなる・たいむ「#6 糸師妹のBLUELOCK日誌!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むるむる(プロフ) - なうなうさん» 全然大丈夫です…!コメントや応援ありがとうございます!! (2月5日 18時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)
なうなう(プロフ) - むるむるさん» そうだったんですか!すみません!こちらの勘違いと早とちりでコメ欄埋めてしまって!本当にすみません...。これからも頑張ってください!続きを楽しみながら待ってます! (2月5日 18時) (レス) id: d42c3ac712 (このIDを非表示/違反報告)
むるむる(プロフ) - なうなうさん» 従業員さんとは…!あと私なLAには言っておらずとある考察系の方の情報をお借りしました!!すごいです。あとすみません勘違いさせてしまいました… (2月4日 21時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)
なうなう(プロフ) - むるむるさん» やはりそうでした!実は私、イベントでは無いんですけど、先生のサイン会が行われてた某書店の従業員なんです!まさかここでLAのイベントに行かれた方がいらっしゃるとは思わなかったので、それでコメント(もちろんこの作品が凄い良いという感想もですが)しました! (2月4日 18時) (レス) id: d42c3ac712 (このIDを非表示/違反報告)
むるむる(プロフ) - なうなうさん» なうなうさんコメントありがとうございます!!そうです!7月に開催されたイベントのやつです。作者様の言葉を使わせていただきました! (2月3日 18時) (レス) id: eb9b40c3ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むるむる | 作成日時:2024年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。