検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:3,435 hit

嫉妬されてみた ページ11

あるちゃん!!リクエストありがとう!!

🌙キャットナップ

キャ「何でずっとドッグデイと話してるの…?何でって…寂しかったから…((ボソッ」

キャットナップさんは貴方に抱きつきながら言ってきます。
僕だったら失神しますね確実に👍

☀️ドッグデイ

ド「こう言う事僕らしくないけど…構って…(キュルキュル目)」

はいファンの皆さん死亡〜
僕はキュン死〜

⚡️ホッピーホップスコッチ

ホ「A!最近私と遊んでくれないじゃない!!私嫉妬したんだからっ!」

ホッピーホップスコッチさんは正直に「嫉妬」した
と言います。尊い👍

❤️ボビーベアハグ

ボ「A!!僕と遊んでっ!ずっと遊んでくれないから遊んでっ!!」

可愛すぎワロタ超えて草(?)

⭐️キッキンチキン

キ「…(ギュ)…こうさせてよ…」

キッキンチキンさんはずっと我慢していたみたいです。
無言で抱きつくキッキンチキンさんと貴方…是非写真を撮りたい👍

🍎ピッキーピギー

ピ「A…ずっと我慢してたけどもう我慢できない!!A!!(ギュ)」

ずっとずっと我慢していたピッキーピギーさん。
我慢できたくてつい思いっきり抱きついたみたいです。
可愛い(^ω^)

💡バーバババファント

バ「…流石の僕も…嫉妬だってするさ…」

バーバババファントさんも嫉妬するみたいです。
メモメモ…(そりゃあ嫉妬だってしますよ)

🌼クラフティコーン

ク「最近絵のノリが上手くいってないわよA!やっぱり私とずっと居ないからよ!これからは一緒に絵をたくさん描きましょう!」

クラフティコーンさんが1番平和(*^o^*)

ファンアート募集中→←監禁されてみた!?(⚠︎ヤンデレ注意⚠︎)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美夏(プロフ) - りあさん、来たよ (4月14日 8時) (レス) id: a5334d4640 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ(本垢)(プロフ) - すみ。さん» はい!分かりました! (3月18日 12時) (レス) id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - 猫愛りあ(本垢)さん» 描けましたっ‼︎短編集のとこに載せたので是非ご覧下さい!🥰 (3月17日 9時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ(本垢)(プロフ) - すみ。さん» いいですよ!描いてください!!後リクエストもありがとうございます!かきますね! (3月16日 19時) (レス) id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - あと反応リクエストいいですか⁉︎「普段無表情な夢主が天使的な笑顔を見せたら」お願いします!これからも頑張って下さい‼️ (3月16日 19時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫愛りあ | 作成日時:2024年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。