検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:925 hit

10話 ページ12

春はいっつも私が辛い時に見つけてくれる。

きっとそこが好きになったんだ。

春「ついたぞ。」

え、部屋でか、、ひろっ

春「入らないのか?」

え、あ、やば放心状態だったわ

『お、お邪魔します』

春「で、お前はどうしたんだ?大好きだったヤツって?」

『大好きだった人のね、弟に。奇跡的に会ったんだ。話してたら思い出しちゃった、』ポロポロ

やばい、涙が止まんない
真は死んでないってずっと信じたかったけどお店が閉まって会えなくなってから真が死んだという現状を痛いほど突きつけられた。

『彼、すっごく弱いけど決して諦めない人だった。似てる人とこの前友達になったの。自分より強い人にボコられてたのに決して諦めなかった。彼の面影を感じた。』

春「そうか、。」

『お兄ちゃんみたいな人だったの。本当の。私家庭環境があれだったけど私の心を埋めてくれた。』

春「、、、」

『最近は春が居てくれたから楽しかったけどね、w
思い出したら泣いちゃった。』

春「お前はもうひとりじゃないって言ったろ。」ギュッ

抱きしめられ、た?

え、は、え?

春「だから大丈夫だよ」

『え、は、春?///』

春「あ、ごめん、、///」

あれ?照れてる?

『春、照れてる?w』

春「うっせぇこっち見んな」

『ごめんww』

春「この後、集会だからここで待ってろ」

『は?』

春「は?ってww家居てもつまんねぇだろ。泊まってけば?」

『待って?一応私女子ね?』

春「おう。安心しろ。取って食ったりしねぇよ」

『分かるけどさぁ。まぁいいや。泊まる。』

春「あぁ。じゃあ行ってくるな。」

ちょっと寂しい、、

『待っ、て、///』

やばい声かけちゃったわ((
私馬鹿すぎ

まぁいいや言ってみよ

『ちょっと、だけ、寂しいかも、』

春「はぁ。来てもいいけど怖いぞ?」

『うん、でも、』

春「わかった。俺から離れんなよ。」

『うん///』

やばぁぁぁぁ

俺から離れんなよイケボォ

だって!!!やばい、なんでそんなセリフスラスラ出てくんだよ!!(逆ギレ)

ちょっと集会怖かったけどそれどころじゃないわ、、

11話→←9話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ。 | 作成日時:2022年8月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。