検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:24,364 hit

III ページ5

彼女の閉じ込められている小塔。




この塔は呪いで開かないような魔術をかけられている。




このような特殊な魔術をかけたものに呪いは効かない。




壊すことも、




消すことも。




だからこのようなものは自身の魔力を使うしか無い。




早く、早く。




みんなに会いたい。




早く遊びたい。




でも、あの人はだぁれ?




あのクリーム色の髪の毛にピンクの可愛い目の人。




窓から覗くとみんな楽しそうなの。




彼女は少し苦笑いしているようだけど。




もう、あの人がいるから私はいらないの?




【なら貴女は《お兄様》に会わなくていいのでは? 姫?】




私に呪いをかけたあの人が言う。




あの人は昔に私達の一族が殺した筈なのに。




まだ私の中で生きているみたい。




私の中で呪いとして。




あの人は私の専属の執事だった。




でも、それも私を呪うためで。




一族に恨みがあったらしくて。




そのせいで私は苦しんだ。




と言うか、今も苦しんでいる。




やめてと言っても呪いは解けない。




呪いを解く方法はひとつだけ。




私が死ぬこと。




実はお兄様達に会って、それで満足できたらこの呪いから解かれようと思っているの。




十分でしょう?




苦しいの。




辛いの。




自由にさせて。




お兄様達の顔を見て、三週間、




呪いの中で自由に生きたら、私は満足。




覚悟もできている。




この中で暮らすのもあと数日。




自由になりたい、苦しみから解かれたい。




だから。




お願いね。




私を邪魔しないで。




彼女がこの世界で生きるであろう日にち、




____残り23日

IV→←II



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ディアラバ , DIABOLIKLOVERS ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅり(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみに待ってます! (2021年2月12日 17時) (レス) id: 2d9e53b3e9 (このIDを非表示/違反報告)
ユッパ - いえいえ、こちらこそ! とても、面白いですよ。応援しています。 (2019年9月13日 20時) (レス) id: 707a9255af (このIDを非表示/違反報告)
凛猫(プロフ) - ユッパさん» 応援ありがとうございます! 出来るだけ早く更新できるよう努力致しますので、次の更新まで少々お待ち下さい! 読んで下さりありがとうございました! (2019年9月2日 20時) (レス) id: 18f542a8ee (このIDを非表示/違反報告)
ユッパ - 続きが気になります。更新、頑張ってください! (2019年9月2日 17時) (レス) id: 707a9255af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛猫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。