検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:12,023 hit

俺が怒る事になるとは…三郎「あの低脳が…成長して母さん嬉しいわぁ…」←   二郎×男主 ページ4

山田A
三郎の双子の弟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「んで?昼間から?道の?ど真中で?ヒプノシスマイクを使って?全員病院送りにして?一週間自宅待機だと?」

『はい…』

「ヒプノシスマイクを使う時は人目につかない所でやれって兄弟全員から何回もから教わったろ?」

『はい…』

「ッふっ…wでも、年下を逃がしたのはよくやった」

『!兄ちゃん…!』

「湿布変えんぞ〜?」

『うんッ♪』

ペタッ

「他に痛む所は?」

『無いよ!……ね、兄ちゃん…その…ご褒美…欲しい、です…』

「はっ、怒られてる時も考えてたのか?」

『ッ…』

「良いぜ?俺の部屋においで」

『ッ!はい!!』

『ッう…んぅ…にぃ…ちゃあ…』

「可愛いなぁ…」

『ね、今日は最後までシて欲しいです…』

「はぁ…良いか?最後までっつうのはな?此処に俺のを入れることだ」

『んぁッ…出来…ます…!』

「いーや、まだダメだ。Aはまだ子供だからな」

『じゃあ、じろにぃ…が僕を…大人にしてくださいよぉ…///』

「良いか?こうやって…此処に俺のが入るまでゆっくり慣らしてくんだ。わかったか?」

『むぅ…は…い…』

トローーーン

「うぐッ…いい子…(トローーーンってなってる!!可愛すぎかよ!!あー…我慢我慢…)」

『ッはっ…にぃ…ちゃん…?///』

「ッ!?18になったら覚悟しとけよ…A…」

ギュッ

『は…い…///』

だから酔っぱらいは…  銃兎×男主→←最初はスゲェ照れてたのになぁ 男主×帝統



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:愛され…? , BL ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。