検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:12,025 hit

*お兄様を舐めんなぁ?左馬刻! 左馬刻×男主 ページ11

碧棺A
左馬刻の双子の兄(左馬刻より背が低い)




「あぁ!?上等だコラァ!!マイク出せや一郎ぉ!」

「あぁ!上等だよ!」

『…!左馬刻…!』

『さーっまときぃ!』

ギュッ

「!?…あ〜__か」

『おー!俺だ!』

「……?……!Aか!」

『おう!なぁ一郎!』

「なんだ?」

『んっ!頭!頭ぁ!』

「ぁ…あぁなでなでか(かっ…可愛い…)」

ナデ…ナデ…

「兄ちゃん!誰?そのチビ」

「あ…コラ低脳!!その人を誰だと思ってるんだ!!」

「あ?誰だよ!!」

「うるさいなぁ!耳元で騒ぐなよ、低脳。…この人は碧棺Aさん。中央区ディビジョンのリーダー否超有名な声優さんだぞ!?」

「中央区ディビジョン否超有名な声優さんだぁ?」

「そうだよ!中央区ディビジョンと言えば、無敗のディビジョン!それに加え、超有名な声優さん!」

『あらぁ〜そんなに人気なの?』

「はい!あの…僕Aさんのファンなんです!握手して貰っても良いですか!?」

『あぁ…はい、どぞ?』

「写真も撮っていいですか!?」

『どぞ?‪w』

「因みに何のアニメの声優をしてるんだ?」

『んーと…転生したらモブになるはずがチーターラッパーになってた件とか、10等分の花婿とか、おに松さんとか、金の魂とか〜____後は〜____』

「天チーの誰をやってるんだ!?」

『主人公だけど…?』

「マジかよ!超好きなんだ!」

『んふふ〜‪wちょー嬉しい‪w』

「A帰んぞ…!!」

『ぁ…うぃーすじゃーな〜!いちろー!と〜…三郎…と二郎…??』

「合ってます!」

『んふっ良かった!じゃあまたな!』




パタンッ

「んっ…チュッ…っ…はっ…ちゅ…んっ…」

『ふぁっ?……んん…ちゅ…はっ…んぅ…さま…ときぃ…』

『ぷはっ…急にどうしたの…?』

「一郎のダボに…嫉妬…した…」

『はっ…可愛いねぇ♡』

「うるせぇ…からかうな…」

『じゃあ特別にこのおにーさまが添い寝してあげよう!』

「………………ん」

『んふっ…じゃあおいで』

「………………ん…行く…」

『よし…おやすみ、左馬刻』

「おや…すみ…zzZ」

『うぅわっ…寝顔可愛すぎるンゴ()ワイの弟女神や()おやすみ、左馬刻…ちゅ……………zzZ』

「…………………可愛かよ…おやすみ、A兄ちゃん…」

*( 。∀ ゚)() 独歩×夢主→←*過保護過ぎんだよォ! 一郎+二郎×男主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:愛され…? , BL ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年5月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。