検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,328 hit

12 部屋決め ページ13

リ「あーお風呂気持ちよかった!」

メ「A、うちのお風呂、大きいでしょ?」

貴「あ、はい。温泉みたいでした」

ミ「えー、温泉よりは小さいよ?」

ル「早く髪を乾わかさないと、湯冷めするわよ」

リ「はーい!」


あの後、私はリンちゃんとお風呂に入った。

浴室からリビングへ戻ると、ゲームをしていたレン君がいたので、少しホッとした。

再び浴室へ行き、私はリンちゃんに鏡の前に立たされた。


リ「リンが乾かしてあげる!」

貴「え、でも…」

リ「いいのいいの!はい、前向いてー」


髪に温かいドライヤーの風が当たる。


リ「ねぇねぇ、そういえばA、今日誰の部屋で寝るつもりなの?」

貴「え?誰って…」




リ「…という訳で、Aはどの部屋で寝るか、会議を始めるよ!」


リビング中央のテーブルを囲むように皆座り、リンちゃんは皆いるか確認した後、椅子から立った。


リ「司会は勿論、リンだよ☆さて、Aが此処に住むのはいいけれど、寝る場所がない!だから、Aが誰の部屋で寝るか決めよう☆」

ル「空き部屋が1つあるから、そこで寝ればいいじゃない」

メ「でも、確かあの部屋は得たいの知れない物でいっぱいだから、あの部屋は無理ね」

カ「あれアイスだよ」

ミ「あんなに沢山の得たいの知れない物…片付けるとしても、多分丸一日かかっちゃうよ…」

カ「だからそれアイス」

リ「得たいの知れない物ねぇ」

カ「アイスだってば!(泣)」


カイトさん、完全に無視されてる…;


リ「それじゃあAは部屋が片付け終わるまで、レンの部屋で寝てね!」

レ「はぁ!?」

貴「え」



えええええええ!?

13 嬉→←11 将来の夢


アイルのオススメボカロ曲!

tell your world


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , 鏡音レン , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイル(プロフ) - 美月さん» コメありがとうございます!そうなんですか!?私も大好きです!二人とも可愛いですよね(*´ω`*) (2017年9月9日 14時) (レス) id: 99a03ee59c (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 面白いです!私も鏡音姉弟好きなんですよー!!アイルさんも好きですか!? (2017年9月5日 22時) (レス) id: 7247948a26 (このIDを非表示/違反報告)
アイル(プロフ) - 鏡音さん» うわああああああ!!返信遅れてすみませんでしたああああ(土下座)大好きだなんて嬉しいです!ありがとうございます、頑張ります!! (2017年8月19日 23時) (レス) id: 99a03ee59c (このIDを非表示/違反報告)
鏡音 - 更新頑張れ!抱き枕…欲しい。この小説大好きです(≧∀≦) (2017年7月31日 11時) (レス) id: 59adb82afa (このIDを非表示/違反報告)
アイル(プロフ) - アレンさん» ありがとうございます!レン君のぬいぐるみ…いいですね、欲しい←←最近、お金がなくて何も買えないんですよね(泣) (2017年7月11日 23時) (レス) id: 99a03ee59c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイル | 作成日時:2016年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。