検索窓
今日:15 hit、昨日:46 hit、合計:29,930 hit

ちびっこ58 ページ24

放課後帰り道にて

『先輩お願いします!!』

絵「死んでも嫌だね」

ノ「俺も断る」

『そんなこと言わないでくださいよぉ!可愛い後輩の頼み事じゃないですかぁ!!』

絵「自分で可愛いとか言うな気持ち悪い」

『酷すぎ!!』

絵「言ってろ」




__遡ること数日前__



「本当は学生の皆に頼むような事じゃないんだけどね....?今度の金曜日に来年入園希望の子達が来るんだけど今年の希望者が例年より多くて通ってる子達もいるから私達の人手が皆含めても足りないの、だから申し訳ないんだけど皆の先輩で来ても良いっていう子いたら何人でもいいから連れてきて欲しいの」



始まりは園長先生のお話からだった。本来ならそんなことしなくていいらしいけどたまたま体験と被ってしまったみたい。

皆誰を呼ぼうか悩んでるみたい。でも私は違う。



『ぜっっったいに絵心先輩とノア先輩連れてきてやる...!!!』




_________

『おーねーがーいーしーまーすーよー!!!!』

絵「鬱陶しいな、行く気ねぇって言ってんじゃん」

ノ「大体その日の学校はどうすんだ」

『園長先生が学校に話つけて行く人は公欠で休みになるらしいですよ!』

絵「ガキは嫌いなの」

『大人からしたらアンタもガキの部類には入るよ!!あたっ!!!頭殴ったぁ!!』

絵「敬語使え。先輩だ」

『尊敬してませんもん!」

絵「埋められたいの??」

『可愛い子しか居ないのに!!!私の家で前に会ったじゃん可愛かったでしょ!?!?』

絵「あんなクソガキに興味は」

ノ「?どうした絵心」

絵「いや、行ってあげるよそれ」

『え、いきなり何...?怖......』

絵「黙って」

ノ「.......あぁ...なるほどなお前の考えてることが何となくわかった」

『何考えてたんですか!?』

ノ「お前は知らなくていい」

『そんな...ノア先輩まで私を除け者に.....??』

ノ「そうは言ってねぇ」

『ま、まぁとりあえず!お2人とも行くってことで!!やったね!!』

絵「さっさと帰るよ」








絵心脳内
___行けばあのクソガキ共にAは不釣り合いって分からせられるんじゃね?___

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ハロウィンのちびっこたち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の犬(プロフ) - 面白かったので無理しない程度に更新頑張ってください!💕 (4月21日 15時) (レス) @page24 id: 2cbb3d08e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 更新されてる!嬉し過ぎ (11月16日 16時) (レス) @page23 id: 769e4a8b0e (このIDを非表示/違反報告)
新種のサル(プロフ) - 変な人さん» 返信遅れてごめんなさい!まだ新しい方で入れてなくて💦ええ!?一気見してくださったんですか!?めちゃくちゃ嬉しいですぅ!!!明日ってか今日午後くらいに更新させていただきます!あと凄いいい案貰ったのでちょっとネタ不足なので使わせていただきます!! (11月12日 0時) (レス) id: afc1830c33 (このIDを非表示/違反報告)
変な人 - 保育園の時のブルロメンバーよく書こうとしたね、凄いよ尊敬ありがとうございましたッ!めっちゃ面白い、久しぶりに一気見した。また更新待ってまーす!因みに絵心さん達が夢主と保育園のやつしたらカオスなことになってそうって思ったのと長くてごめんね、 (11月5日 0時) (レス) @page22 id: 0172601334 (このIDを非表示/違反報告)
新種のサル(プロフ) - 咲夜(さくや)さん» 毎回沢山コメント下さってありがとうございます!!!😭頑張って更新続けます!! (11月2日 0時) (レス) id: afc1830c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新種のサル | 作成日時:2023年7月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。