検索窓
今日:12 hit、昨日:46 hit、合計:29,927 hit

ちびっこ43 ページ2

『ひっさしぶりに感じるなぁ!皆元気かなー?』


ほんの数日保育園から離れただけで久しぶりに感じるようになってしまった。

先生たちがいる教室へと入る手前、外で遊んでる子どもたちを見て相変わらずかわいいなと思う。


『おひさしぶりです!今日からまたよろしくお願いします!』

「……Aちゃん……??」

『お久しぶりです!』

「よ、良かったぁ……来てくれて助かったよぉ!!」

『そ、そんなにですか??』

「当たり前じゃない!」

『何故ですか…??』

「とりあえずついてきてくれたらわかるよ……」


先生方は何かを悟っているような顔つきで私を見ている。

怖すぎる。


エプロンをつけて髪を縛って笑顔を整えたら先生についていく。

到着したのはひまわり組。

廻くんたち元気かな??


先生がドアを開ける。



『……え???』

「…これが今の状況なの……」


最早死んでいるのではないかと疑うくらい生気のない廻くんたちが床で寝っ転がっていた。


『し、死んでませんよね??』

「Aちゃんがいなくなってから一部の子達が急に変になっちゃって…」


なんか申し訳ないです。


「みんなー!A先生が来たよー!」


ダダダダダダ


『え!?なに!?地震!?!?』

『グエッッ』

蜂「Aせんせー?Aせんせーだ!ほんものー!!」

潔「せんせーどこいってたのぉぉ!!」

御「せんせっ!やっとあえた!!」

凪「いきてたー」

千「心配させんな!」


泣きついてくれるぐらい皆私のことを待っていたみたい。

すっっっごい嬉しい。すっっっっっっごい嬉しいんだけど…


『つ、ツブレル……』

「A先生死んじゃうから皆どいて!!」


圧死するところでした。

ちびっこ44→←前回まで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の犬(プロフ) - 面白かったので無理しない程度に更新頑張ってください!💕 (4月21日 15時) (レス) @page24 id: 2cbb3d08e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 更新されてる!嬉し過ぎ (11月16日 16時) (レス) @page23 id: 769e4a8b0e (このIDを非表示/違反報告)
新種のサル(プロフ) - 変な人さん» 返信遅れてごめんなさい!まだ新しい方で入れてなくて💦ええ!?一気見してくださったんですか!?めちゃくちゃ嬉しいですぅ!!!明日ってか今日午後くらいに更新させていただきます!あと凄いいい案貰ったのでちょっとネタ不足なので使わせていただきます!! (11月12日 0時) (レス) id: afc1830c33 (このIDを非表示/違反報告)
変な人 - 保育園の時のブルロメンバーよく書こうとしたね、凄いよ尊敬ありがとうございましたッ!めっちゃ面白い、久しぶりに一気見した。また更新待ってまーす!因みに絵心さん達が夢主と保育園のやつしたらカオスなことになってそうって思ったのと長くてごめんね、 (11月5日 0時) (レス) @page22 id: 0172601334 (このIDを非表示/違反報告)
新種のサル(プロフ) - 咲夜(さくや)さん» 毎回沢山コメント下さってありがとうございます!!!😭頑張って更新続けます!! (11月2日 0時) (レス) id: afc1830c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新種のサル | 作成日時:2023年7月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。