検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:79,673 hit

骨62 ページ31

凪「ねえA、これ受け取ってくんない?」

『なにこれ?』

凪「俺からの愛の手紙」

『いらないから士道にでも渡していい?』

凪「ダメに決まってんじゃん」

『ですよね』

凪「ちゃんと読んでよね。なんだったら今ここで開いてくれても構わないよ」

『何か怖いんだけど、この中に虫とか入れてないでしょうね?』

凪「そんなことするような人間に見える?」

『少なくとも私には見えるかな』

黒「AA」

『おっ黒名。久しぶり感あるね。久しぶり。元気?』

黒「元気元気。Aは?」

『今は元気じゃない』

凪「Aコイツ何?誰?」

黒「お前こそ誰だ」

『黒名、コイツは巨神兵だ。巨神兵、こちらは三つ編みの可愛い黒名だ」

凪「俺巨神兵って名前じゃないよね」

黒「巨神兵……よろしくよろしく」

凪「ほら変な風に覚えられた。あとよろしくする気ゼロだよね?」

黒「当然」

『仲良くしなよ?』

凪「俺ら親友並みに仲良いんだよ?」

黒「親友親友」

『肩組がぎこちなさ過ぎてウケる』

黒「あ、A。これあげる」

『?手紙っすか?』

黒「Aに書きたくなって」

『なにその理由可愛い』

凪「なにそれ。俺の方が可愛いじゃん」

『何処がだよ。190cmある小顔のバブ巨神兵だろ』

凪「それでっかいのかちっちゃいのか分かんないね」

骨63→←骨61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新種のサル(プロフ) - たべっ子どうぶつさん» 良かったです!wwでもありますよね!私もたまに言われたりしますwそうですよ。別にキモいわけじゃない!ハズ。 (2023年4月13日 7時) (レス) @page27 id: afc1830c33 (このIDを非表示/違反報告)
たべっ子どうぶつ - わあ!ありがとうございます!親になににやけてんのと言われました。そのくらい良いってことですね!だから私がキモいわけじゃn (2023年4月11日 12時) (レス) @page49 id: fa77950290 (このIDを非表示/違反報告)
新種のサル(プロフ) - ゆっくりさん» マジですか!?奇遇ですね!私も実は去年ら辺に出来たんですよ!右手だけど。 (2023年4月8日 15時) (レス) @page19 id: afc1830c33 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 私中指にほくろありますw(生まれつきです) (2023年4月8日 15時) (レス) @page19 id: 7a9a52b587 (このIDを非表示/違反報告)
新種のサル(プロフ) - 喜んで貰えて何よりです!ドSキャラの目の前だとどうしてもMになる現象に名前付けて欲しい位ですねぇ… (2023年4月8日 9時) (レス) id: afc1830c33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新種のサル | 作成日時:2023年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。