検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:41,508 hit

設定 ページ1

森 A


森鴎外の娘。

10歳

学校には通っていない。
姐さんに教えてもらっている。


ナイフが得意。

いつもパーカーにショートパンツ、ニーハイの上に外套を羽織っている。

森鴎外に似ていない。
髪色は銀色。

ドストエフスキーと仲が良い...?


異能力【君ヲ殺サセハシナイ】

治癒の異能力。
発動の代償として、治した相手の痛み苦しみを50倍で受けとることになる。







狐の神様。
自身を神の使い手の神と語る。
Aのことは孫だと思っているらしい。



天野海人


律の奉られる神社でAと働いていた。
久しぶりに戻ってきた。
性格はほぼ女性であり見た目を変えれば女性になる。一応男性。



フョードル・ドストエフスキー


Aと非常に仲が良かった。
喧嘩中であり、少し子供っぽい一面からか大人げない部分も。
頭脳は明晰である。



条野採菊


Aの異能力に助けられ目が見えるようになった。
ドストエフスキーを恨んでいたりする。
Aのことを尊敬している。



森綾音


Aの母親。
産後鬱が悪化し、他界した。


池野由美


森綾音の通院していた産婦人科の看護師。
森綾音と仲が良く、産後鬱についても唯一知っていた。


舞ちゃん


池野の孫。
活発的だがそれが足を引っ張りミスすることも。
名字は不明。



ウンベルト・エーコ


異能力名【薔薇の名前】
薔薇の色で攻撃を決める、複数の素早いイバラで攻撃する。敦の再生能力があっても無駄。
雲の要塞の首領。

邪魔。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaki氷 - いばらの下の、根っこの部分、何が埋まっているのかな?答えは作者の記憶の中、埋もれているのかも、知れないね?生死がわからぬ夢主に、その周りの文豪たち、その後の話、聞かせてよ…ほら、また、最初から初めてさ?(ナニコレ前文の内容が知りたいな(^^♪ (2022年11月15日 17時) (レス) @page31 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
キャップ - 完結おめでとうございます! (2019年12月22日 2時) (レス) id: b43716ad03 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 結局夢主は死んだんですか?死んだとしたらその後の文ストメンバーも気になります (2019年11月25日 11時) (レス) id: ea32224a8f (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - 月瀬*更新頑張ってる人さん» ありがとう...! (2019年10月25日 16時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
月瀬*更新頑張ってる人(プロフ) - 完結おめでとう…! (2019年10月25日 8時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。