検索窓
今日:11 hit、昨日:84 hit、合計:723,320 hit

*誰も知らなくていい話 ページ41

*深澤side*




「 どぁれが居候だって?! 」

「 ごめんってー。ってかふっかうるさい! 」

「 うるさい?!…もう俺帰る! 」

「 え、だめだめ!!待って! 」







軽く冗談を言ったつもりが全力の眼差しを向けられて

この寂しがり屋が!と笑いながらまた座ったのはついさっきの話。


今日はオフだったから

ここんとこずっと翔太のところで寝泊まりしてる俺は

その流れで休日を男2人で、しかも家で過ごすっていう

何とも言えない1日を送っていた。







「 それで、Aは何て? 」

「 ん。明日が山場だから応援してくれって。 」

「 だからあんなに頑張れを連呼してたのか(笑) 」

「 あーあ。可愛かった。 」








なんだ、連絡取らないなんてやっぱり強がってたんじゃん。

そう言ったらすぐ、当たり前じゃんって言われちゃった。







「 おまえにはこういう駆け引きの楽しさはわからないだろうね。 」

「 うっわ。何だよそれー。俺だって 」







わかるよ。

そう言おうとしたけどここは、そうかもなって笑っておいた。






俺の、恐らく最初で最後の一目惚れ。

それがAだったことなんて俺だけしか知らない。

すぐにAは翔太と付き合ったから、想いを伝える時間もなかったけど

それで良かったんだろうなぁって今は思う。






俺Aにイジられるの好きだもん。

たぶん告白なんてしてたらそんなの今頃なかったっしょ。









「 明日空港に迎え行くの? 」

「 うん、クリスさんが連れてってくれるらしい。 」

「 おー。行ってこい行ってこい。俺も明日家戻るわ。 」

「 ふっかサンキュな。おかげで冷凍食品祭りは免れた! 」

「 納豆ご飯祭りになったけどな! 」

「 あはは(笑) 」








うん。過去に未練なし。

その笑顔プライスレス。






でも翔太。

A泣かせたら、こんな俺でも頑張っちゃうからね。






" 【画像を送信しました。】 "






1週間色々な翔太を送ってきたAへの締めのメッセージは

最大級の笑顔の写真になった。





.

*ついにバレた?!→←*何よりのおまじない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (850 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3788人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛莉(プロフ) - 蓮翔さん» 蓮翔さん、いつも読んでくださりありがとうございます!そして…お恥ずかしい(笑)しっかり直しておきました、ありがとうございます:-)*。 (2021年2月10日 6時) (レス) id: ada343b87b (このIDを非表示/違反報告)
蓮翔(プロフ) - 更新される度に読んでます。素敵なお話で続きがめちゃくちゃ気になってます!なり染めではなく馴れ初めですよ^^ (2021年2月9日 23時) (レス) id: b240f86abe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作成日時:2021年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。