占いツクール
検索窓
今日:476 hit、昨日:579 hit、合計:320,937 hit

怖いけど優しい彼2《反応集です!》 ページ31

【七海建人】

「……おや、目を覚ましましたか…良かった」

声のする方を見れば彼はキッチンに立ってコーヒーを入れていました。ひとつのカップを私に差し出しそれを受け取って飲むといつも彼が入れてくれる美味しいコーヒーの味が口の中に広がります。そのまま貴女の寝ているベットに座り貴女の肩を撫でながら抱き寄せてくれます。



【伏黒甚爾】(注意です)

「…おい、どこ行ってたんだ」

といきなり頬を平手打ちされてしまいます。その後は拳を振るわれたり、お腹を蹴られたりと彼の思うままです。耐えられず意識を飛ばしてしまうと「悪かった……」と言って傷だらけの貴女を抱き締めてくれるでしょう。
本当は彼も貴女にこんなことはしたくないんです。でも彼は独占欲が物凄く強いのでついつい手を出してしまうみたいです。



【狗巻棘】(注意です)

「動くな」

帰ってきた途端呪言を使われて動きを止められる貴女。その後は腕を掴まれてベットに乱雑に押し倒され上手い具合に呪言を使いながら貴女に暴力を奮ってきます。気絶してしまって目が覚めるときっと涙を流しながら貴女を抱き締めてくるでしょう。こんなに傷だらけにしたのは彼なのに、どうして涙を流せるんでしょうね。


【乙骨憂太】(0巻ネタ入ります)

「…Aちゃん。大丈夫?…良かった…!」

目が覚めるまでずっと貴女の手を握ってくれていた彼。でも貴女をこんな風に傷だらけにしたのは紛れもなく今握られている大きくて綺麗な手だと言うことを忘れてはいけませんよ…?
普段は優しい彼ですが、やはり貴女のことになるとどうしようもなくなってしまうみたいで。いっその事里香ちゃんみたいに僕から離れられないようにしてしまおうかすら考えてしまうようです。




【真人】(注意です)

「…あ?起きた?…大丈夫?」

と心配してくれているのですが、またすぐに馬乗りになってくるでしょう。また殴られると思って身構えますが、そのまま優しく身体を起こして抱きしめてくれます。貴女を抱き締めるその目にはうっすら涙も浮かんでいます。

________________________



はい!というわけで書き終わりました!!





はなさん!お待たせ致しました。





いかがだったでしょうか…?お気に召して頂けたら幸いです!




キャラ崩壊はしたくなかったので少しオブラートに包まさせて頂きました…申し訳ないです。



またリクエストお待ちしております。本当にありがとうございました!

彼へのプレゼント《真人》→←怖いけど優しい彼1《反応集です!》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。