検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:393,954 hit

ワンコな彼に猫耳生えた2《虎杖悠仁》 ページ3

『……くすぐったいの?じゃあこれ本物……?』




悠仁が喋る度に小刻みにピクピクと動く耳。




「だからさっきからコスプレじゃないって言ってんじゃんか!」



『なんで生えてんの……』



「俺もわからねぇーよ!!朝起きたらこうなってた。

いつもみたいに洗面台で顔洗って鏡見たらなんか生えてたんだよ。引っ張っても取れなくてめっちゃ痛いし…ビックリしすぎてその辺のもん落としすぎちゃってさ……」




なるほど……だからあんな物音がしたんだ。





『でも……猫耳の悠仁可愛いよ?なんかいつもとは違って新鮮に見える!』




「……可愛いとか言うなよ!俺だって男なんだぞ!?」



『だって彼氏に猫耳生えてるんだよ?可愛いに決まってるじゃん……』





本当なら今すぐ部屋にスマホを取りに行ってこの素晴らしい写真を残したい。





なんなら待ち受けにしたい。





『……尻尾は生えてないの?』





「特に違和感もないから生えてないんだと思う」





そう悠仁が喋る度にまた猫耳が動く。それが何とも可愛くって。






『……ほんとに可愛い』





不意にまた、そう呟いてしまった。







「……可愛いばっか言うなっての」(((ボソッ





その途端ベットに押し倒される私。






手は片手ずつ悠仁によってベットに押し付けられていた。






『ゆ、悠仁……?』






私を見る目は酷く熱を帯びていた。





「Aが耳ばっか触るから、俺もう我慢出来ないんだけど……」





そこまで言われて初めて自分の状況を理解する。









もしかして……私やばい?悠仁怒らせちゃったかな……?







「それに……俺よりAの方が可愛いし……っ。






もう今日優しくしてあげないから」






そう耳元で言われて唇に深いキスが落とされた。


_______________________





はい!!というわけでリクエスト書き終わりました!!







エドワールドさん!お待たせしてしまって申し訳ないです!






いかがだったでしょうか……?お気に召して頂けたら幸いです!!







リクエストありがとうございました!!

猫耳生えちった《伏黒恵》→←ワンコな彼に猫耳生えた1《虎杖悠仁》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , アメ玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメ玉(プロフ) - すーさん» すーさん!初めまして!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!リクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (2020年12月20日 1時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - まかろにぱにーにさん» 初めまして!えぇぇそんな…神だなんて恐れ多いです……!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ でも喜んで頂けたならすごく嬉しいです!暖かいコメントありがとうございます!! (2020年12月20日 0時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
まかろにぱにーに - え?待って?ナナミンイケメンすぎひん?神作品だ……。アメ玉さん(様)100年生まれてこなかった逸材では!? 神です。マジで。アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神アメ玉様神 (2020年12月19日 23時) (レス) id: b2ccf5b6d7 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ちゃんみおさん» わあああちゃんみおさん!!(泣)引き続きリクエストありがとうございます!!了解致しました!少しお時間いただきますね!! (2020年12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)
アメ玉(プロフ) - ぬたうなぎさん» やっぱりそうですよねぇ……スイーツは語彙力の宝庫ですね!(。・`ω・´)キラン☆←何言ってるか分からない (2020年12月13日 21時) (レス) id: bd385b4018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメ玉 | 作成日時:2020年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。