検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,812 hit

絶望プリズンの世界第56話 探索パート ページ6

理事長室前


キスケ
「話し声が聞こえるな」


トオル
「今回の件については、絶対に情報を漏らすな。もちろん警察にもだぞ、いいな?」


先生
「い、いや、そうは言われましても……」


トオル
「私の言うことが聞こえないのか?これ以上、この学園の品位を落とすことはできない。我々だけで、解決するんだ」


先生
「は、はい……わかりました……」


コウ
「もみ消すつもりか……」


タクヤ
「そのつもりだな……」


その時


???
「この学園の理事長は、学園のトップにふさわしくない!」


キスケ
「どこから聞こえてきてるんだ?」


リンタロウ
「探してみよっか〜」


中庭


神宮寺キヨコ


キヨコ
「皆さん!聞いてくださいですわ!」


A
「キヨコさん……」


キヨコ
「最近、この我見では奇妙な事件が多発していますわ!もう正直、この事態を放ってはおけません!そして、原因を作っているのは学園を管理できない理事長と……!生徒会会長の黒木フミに他ならない!!つまり!今こそ革命の時です!そのためなら……わたくしははどんなことでもやってやりますわ!」


ノブユキ
「たしか……生徒会選挙に負けてから、ずっと学園に不満を持っているらしいね……」


コウ
「八つ当たりか……」


ザッザッザ


フミ
「キヨコさん……学園内での演説は禁止といいましたよね?今すぐやめなさい」


サトミ
「ったく!お前は何度同じことを言わせるんだ……!」


キヨコ
「あ〜ら♪これは生徒会長と、その犬の副会長じゃありませんか♪」


サトミ
「なに……!?犬だと?」


キヨコ
「それにしても、全校集会の事件はひどいものでしたわね。こんなの普通の学園じゃありえませんわ♪」


フミ
「…………」


キヨコ
「あらあら、何も言い返せないのかしら?はぁ〜……学園のトップがこの調子だと先が思いやられますわね〜」


フミ
「…………」


キヨコ「
ここまで言われて、何も言い返さないなんて……自分の意志では、何も言えないということかしら?やっぱりあなたは、理事長の言いなりロボットなのね〜」


サトミ
「グッ……!おい、オマエ……!それ以上会長を侮辱すると……」


フミ
「やめなさい、副会長。ここで言い争っても無駄です」


--------続く-------

絶望プリズンの世界第57話 探索パート→←絶望プリズンの世界第55話 探索パート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(*´ω`*)ニャ〜 | 作成日時:2020年8月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。