検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,811 hit

絶望プリズンの世界第89話 ページ29

ルイ
「確かに……私が女の子の格好で振る舞おうとしたときすごく不安だった。でも……みんながいたから……一歩踏み出せたんだと思う……」


マチ
「私も……一人じゃまた前の自分に戻ってたかも……」


フミ
「そうね……」


シンノスケ
「まぁ……そうかもしれないな……」


キスケ
「お前ら……」


シロウ
「だからキスケ君。貴方が弟さんにしたすべての行動を無駄だと思わないでください。弟さんのことは本当に……とても残念だと思います……でも、寄り添っていたあなたは弟さんの支えになっていたはずですよ」


キスケ
「お、俺が……」


シロウ
「はい……キスケ君……もう……一人で抱え込まなくていいんですよ……」


コウ
「そうだな……人間はだれかの助けなしじゃ生きていけない。いつか絶対に越えられない壁が来る」


タクヤ
「だから、俺らを頼っていいんだぞ」


A
「そ、そうですね……!私も、みんながいるから……ここまで頑張れた……!」


キスケ
「皆……」


シロウ
「キスケ君は、一人じゃありません。ここにいるみんな……キスケ君の味方です」


ルイ
「そうだよ、キスケ君」


マチ
「うん。私もみんなのおかげで救われた。だから今度は私がキスケを支えてあげる番だよね!」


フミ
「私もオカルト部の一員として……貴方を見捨てたりしないわ」


シロウ
「だからキスケ……俺らに頼れよ……」


ノブユキ
「キスケには俺たちがいる……みんなで支えあって……乗り越えていこう。キミが弟君にしていたみたいにさ」


キスケ
「ノブユキ…………みんな……こんなおれでも……受け入れてくれるのか?」


「「「「もちろん!」」」」


キスケ
「本当にごめん……ありがとう」


その瞬間キスケの体が光始めた


A
「この光は……浄化……」


シロウ
「また目が覚めたら、ゆっくり話し合いをしましょう」


キスケ
「ああ……そうだな……」


フミ
「キスケ君が消えた……」


マチ
「浄化されたんだ……」


その時急にめまいがして意識がなくなった


--------続く--------

絶望プリズンの世界第90話→←絶望プリズンの世界第88話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(*´ω`*)ニャ〜 | 作成日時:2020年8月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。