検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:28,612 hit

・第二十九話・夢主side「イタズラ」 ページ9

Aside


いやいや、仕事で疲れてるのは分かるけどこのタイミングで寝るかね、裕也サン…。
いやまぁ、助かった…、けど、なにこのやり場のない寂しい気持ちは…!!

こんな気持ちにさせられて放置!?
ええ!?


『くそー!!ムカつくくらい可愛い寝顔しやがって…!!』


普段はキリッとしてるくせに、寝顔とのギャップよ…。

でも、起こすのも可哀想だしな…。
とりあえず私はここから脱出しないと…!!

裕也を起こさないようにと慎重に体を持ち上げ私はそっと抜け出す。

しかし、男の人の体ってやっぱり重たいな。
それに裕也は身長も高いし鍛えてるしカッコいいし…。

私、裕也の彼女でホントに良かったな。
なんて事をほのぼの思ってしまった。

私1人じゃ寝室まで運べないしな…。
起こしたくもないし、裕也には申し訳ないけど今日はソファで寝てもらおう。


『!!いいこと思いついた!!』


そう言ってなにかも思い立った私は寝室から毛布と枕と、あと等身大イー〇亻のぬいぐるみを持って裕也の所にやってくる。


『フフフフ……((ニヤニヤ』


今から何をするかと言うと、まず裕也の頭に枕を敷いて毛布を被せる。

そして裕也のメガネを外して、顔の横にぬいぐるみを置いて、


パシャリ


写真を撮っちゃいました☆


『っ…く…か、可愛い…!!////』


笑いをこらえながらも写真にデコレーションをしてその写真を裕也のスマホに送る。

朝起きてスマホ見た時の裕也の反応が楽しみ…、ニシシ。←

ま、私を放置した罰だよね!!


『………』


チュッ


『おやすみ、裕也』


彼が寝てるのをいい事に頬にキスをして私は部屋の電気を消し、寝室へ戻って布団に入り、目を閉じる。

たまには、いいよね、こういうのも…。


ーーーーーーーーーーーーーー


更新がだいぶ遅れてしまいましたので一気に3話書きましたぁぁぁぁこんばんはピカチュウですぅぅぅぅぅぅ!!!!!(スライディング土下座)


風見さんがまさかのいい所で寝てしまうというですね、、でもそこがまた可愛いというかなんというか…(*゚ω゜*)←←


作中に登場した等身大イー〇亻とはわかる方いらっしゃったかもですが、ポケモンのイーブイの事です!!


なぜイーブイにしたかと言うと、作者が極度のポケモン好きでどっかでコラボさせたいな、なんて思っていたので何故かぬいぐるみで登場しました(´^p^`)


よし、このままのスピードでどんどん話を進めて行くぞー!おー!\(^o^)/


・第三十話・風見side「起床」→←・第二十八話・夢主side「えっ??」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:風見裕也 , コナン , 同棲
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (5月17日 18時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - うぐふっ (2018年9月4日 18時) (レス) id: 78c191449c (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - はじめまして!!風見さん大好きな私からしてはとても面白くてキュンキュンします!(≧▽≦)次回はお熱くなる予定ですか……キャ───(*ノдノ)───ァめっちゃ楽しみにしてますね!!! (2018年8月17日 13時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - Mach es!頑張れ!妹、滅べ (2018年8月16日 14時) (レス) id: 723d39c3a6 (このIDを非表示/違反報告)
かなみ - 初めまして。一気読みしました。もう降谷小悪魔だろう…(笑)面白かったです。 (2018年7月31日 15時) (レス) id: 48cf8ea98d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカチュウ | 作成日時:2018年7月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。