検索窓

絵心さんに雇われてブルーロックに来た、とあるチート少女のお話



絵心「君達には今日から、ブルーロックで選手達の護衛をしてもらう」ズズズズズッ



『…お任せ下さい(何故今カップラーメン…)』







「俺の傍から離れんなよ」



「うひょー!!今日も可愛いね(名前)ちゃん!!」



「クソ可愛いじゃねぇか」



「お前は俺のモンにする」



『いや私一応護衛なんですけど…』←







オチのアンケートは、episodeの最後で1人ずつキャラを指定するので、希望のキャラが記載されていたお話にハートをお願い致します!!


※オチの対象は現時点で各episodeで指定されているキャラのみになります(推しがいなかった方は申し訳ありません)


アンケートの結果が僅差の場合は、何人かのオチを違うストーリーで完結させるつもりです!


ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します!!







・ブルーロックメイン(文ストほぼ無し)


・原作沿い


・ブルーロックアニメ勢ネタバレ注意


・文ストアニメ3期を見てない方、ネタバレ注意


・notパクリ


・逆ハーあり


・名前付きのモブあり


・流血表現注意


・無意味な誹謗中傷はお辞め下さい

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ大福a | 作成日時:2023年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。