検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:407 hit

『希望』 ページ4

残り9日っすわ、

俺の生きてく希望が無くなるのが

その後どうしようね。

なんの為に生きてんだろ

って、改めて考えるようになってきた今日この頃←



だってさ、?

なんの目的もないのに、自分の嫌いな、拒絶反応さえでるような未来を進もうと思う人っている?

その先の達成感とかが目的って言うか、好きならいいと思うけど、

別にいいしなーとか思っちゃって‪w



俺は1月に始まるアニメ凄く見たいけど、実際そこまで生きてるかどーかよ‪w



今日もリア友と一緒に楽な死に方探してるくらいだしな‪w

何かいい方法あります?

あんまお金掛けらんないけど←


いい情報あったら是非!‪w。。

『悩みの種』→←好奇心?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:実話 , 病み , 自殺 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご同盟 - 病久茂さん» めっちゃ分かる〜 理解者になれるかなぁ (11月26日 23時) (レス) @page5 id: ed24fa5325 (このIDを非表示/違反報告)
病久茂(プロフ) - レヴヂさん» んー、生きるのに意味を見いだせなくなったのと、俺の悩みの種が解決出来るものじゃないから、かなー (2019年9月16日 11時) (レス) id: a5df65a864 (このIDを非表示/違反報告)
レヴヂ - 唐突に失礼します!どうして作者さんは死にたいと思うんですか? (2019年9月15日 23時) (レス) id: 9af28c2dbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜久茂 | 作成日時:2019年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。