検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:620 hit

いち兄に色々してみた!3 ページ3

3.デートしてみた!
「A〜?」
『うん?どうしたの?』
「明日って空いてるか?」
『明日は・・・』
『うん!空いてるよ!(´∀`*)』
「なら、明日一緒に出かけようぜ?」
『やったぁー!』

〜翌日〜
「ん、おはよう(*´ω`*)」
『いちろー おはよう〜』
『朝ごはん作ったから食べよ〜』
「おっ、Aの飯美味いんだよな!」
『そんなに褒めても何も出ないよ〜?』
「本当だって!!」
『ありがと〜(´∀`*)』
2人「いただきまーす!」
「うーん!美味い!」
『なら良かった(❁´ω`❁)』
「いつもありがとな!」
『いえいえ!こちらこそ(´∀`*)』

2人「ごちそうさまでした!」
「じゃぁ、準備してくるな!」
『私も!』
〜準備完了〜
「A準備できたかぁー?
・・・って、めっちゃ可愛いー!!」
『やったぁー!一郎もかっこいいよ!』
「あっ、ありがとう///」
「じゃ、じゃぁ、行こうか!」
『うん!』

『どこ行くのー?』
「今日は2人で買い物しようぜ!寄りたいとこあれば全然言ってくれていいからな!」
『やったぁー!一郎と買い物だぁー!!はぁーい!どこに行こうかなぁー?』
「(うきうきしてるのも、悩んでる姿も可愛いなぁ///)」
『そうだ!』
「おっ?どこか行きたい場所あったか?」
『うん!ねぇ、一郎!アニメイト行こうよ!』
「おっ!!いいな!じゃぁ、早速向かうか!」
『いぇーい!!』

いち兄に色々してみた!4(続)→←いち兄に色々してみた!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛理推しが尊いわ | 作成日時:2023年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。