検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,393 hit

設定 ページ1

ベース
竈門炭子

六人兄弟の長女であるため、みんなの面倒を見ている
ファンの人からは【かまぼこ隊のお母さん】と呼ばれている
鼻がよく利くので嘘がつくとすぐにばれる
自分が嘘をつくとひどい顔をする(すぐばれちゃう)
歌はドがつく程音痴
実は○○を尊敬していて?

キーボード
我妻善子

兄が一人とおじいちゃんがいる
耳が利く、絶対音感の持ち主
可愛いものに目がない
ファッションのど真ん中を行く
ファンからは【トレンドチェックの鬼】と呼ばれてる
実は○○が嫌いじゃない?

ドラム
嘴平伊之子

一人っ子、おばぁちゃんと暮らしている
勘がすごくいい
天然ですぐに思ったこと言っちゃう
よく暴れる
顔がいい、とにかくきれい
ファンからは【親分】と呼ばれている

ボーカル&ギター
如月 希

家族は小学6年の頃に他界、その後今の社長に拾われる
グループの中では最年長、お姉さんてき存在
いつも冷静でクール担当
声がすごくいい、一回聞くと惚れる
ファンからは【姉貴】と呼ばれている
勉強、スポーツ何でも来い人間、万能
実は○○と仲が良くて?


基本希は柱の方とかまぼこ隊の人たちには呼び方は下の名前で呼び捨てタメです

1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - スズさん» そうなんですよね、すごくその人の作品が好きだったこともあいまって泣いちゃったりもしました。 (2021年8月23日 9時) (レス) id: 139c5f5872 (このIDを非表示/違反報告)
スズ - 言って良いことと悪いことの区別が出来ないが最悪だね。その噂を載っけた馬鹿は傷つけた人の作品と他の作品を見ることは許されない罪を償え馬鹿野郎です。 (2020年9月22日 12時) (レス) id: 2f1fe1a207 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 由瑞さん» うわぁ、ありがとうございます、面白いと言っていただいてやる気出ました更新がんばります (2020年4月4日 9時) (レス) id: 139c5f5872 (このIDを非表示/違反報告)
由瑞 - 凄く面白かったです。続き楽しみにしています! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 8d4739ba12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。