検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:100,944 hit

可愛い後輩【芥川・中原】 ページ8

A「えっと……この書類はここで……この品物はここだよね……?」

芥川「……………それはここだぞ」

A「えっ?!ここなんですか?!全然違う……」

中原「大丈夫かァ?この仕事にも早く慣れた方が身の為だぜェ」

A「あぁっ?!中原幹部ッ?!済みません………」

中原「口じゃなく手を動かせよなぁ…?」

A「はッ…はいッ!!!」




中原「おいあれほんとに大丈夫か…」

芥川「お気持ちは判ります。僕も…心配な故Aから目が離せない故……」

中原「手前もか…。まァ、此処に入ってくる奴は真面じゃねェから慣れてるけどよぉ…」



ガタッ!!!!!!


芥川・中原「「?!?!」」

A「積んであった品物がッ…!!」

中原「危ねェ!!!!!!」


異能力ー汚れつちまつた悲しみにー


芥川「クッ…!!」


異能力ー羅生門ー





A「………………………あ…れ?」


そこには中原幹部が異能で品物を浮かせ


芥川さんが異能で私を覆い被せていた


中原「ッたく……怪我は無ぇか…?」

芥川「少し羅生門を大きくし過ぎたかもしれぬ…」

A「あッ…えっと……ありがとうございますッ!!本当に済みません…この品物は私が責任を取って…」

中原「要らねぇよ」

A「え…?」

芥川「僕達も手伝う。貴様からは危うくて目が離せんからな」

A「そ、そんな…!これぐらい私でも…!!」

中原「良いンだよ。俺達がやりたいから云ってンだ。文句あるか?」

A「い、いえ……」

中原「んじゃまぁ、可愛い後輩の為にひと仕事するかねェ…」

芥川「中也さん。僕の部下を取らないで下さい」

中原「お前の物だけじゃねェだろ…?」






━━━━━━━━━━━━━━━

芥川「紅月ミレーよ、リクエスト御礼するぞ」

中原「右側の星を押すのも忘れんなよ?あァ?これは上司命令だ」

私の守備範囲【森鴎外】→←俺にしろよ【中原中也】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月ミレー - 狼化した中也様と太宰治様ありがとうございました(〃・ω・〃) 滅茶苦茶最高で良かったです(〃ω〃) (2022年1月28日 16時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
紅月ミレー - 文豪達のクリスマス良いですね(〃・ω・〃) 混ざりたいです(〃ω〃) (2021年12月27日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
紅月ミレー - 過保護の中也様と太宰治様ありがとうございました(〃・ω・〃) 滅茶苦茶良かったです(^ω^) リク良いですか(*^□^*) 続きで、狼化した中也様と太宰治様が夢主ちゃんを襲う、中也様(15・16・22)が、風邪を引いた妹夢主ちゃんを甘く看病するでお願いします(〃ω〃) (2021年12月20日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございました!!ほんとに最高すぎるぜ、鴎外さん、、、!次のリクお願いしていいですか?出来ればでいいので織田作のヤンデレで、 (2021年12月10日 15時) (レス) @page27 id: 2b8458c6a1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよぴよこ(。・ω・。) - リクエストお願いします!太宰さんと喧嘩して一人で街をうろついてたら何者かに襲われたところを太宰さんに助けてもらう的な話が読みたいです(ˊ•̤ω•̤ˋ) (2021年12月1日 15時) (レス) @page4 id: c14cb0a35a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいり | 作成日時:2021年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。