検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:39,053 hit

解けない毒と愛13 ページ9

朝乃「ちょっと痺れるけど、我慢してね。」

そう言って、朝乃が手を閉じた瞬間、八左衛門が声にならない叫びを挙げ、その場に転げ回りだした

七松「な、何をしたんですか⁈」

朝乃「体に広がった毒を消しているの。意識が少しでもあれば、情報を聞き出せる。」

その場に転げ回っていた八左衛門は、急に力なく止まったと思ったら、喉元を抑えて苦しそうに口を開く

二人は駆け寄ると、耳を口元へ近づけて声を逃さぬ様にしていいた

竹谷「こ…や…」

七松「小屋?何処の小屋だ⁈」

竹谷「こ…う…よう…たくさん…ある…」

それだけ言うと、今度は本当に口の動きまでもが止まってしまったものの、情報を得る事に成功した

朝乃は目をハッと見開くと、急いで全員が先程まで居た場所へ走り出し、常に集合していた他の者達と合流した

すると、朝乃は一つの場所を大きく指差す

潮江「ん?あの紅葉が綺麗な場所ですか?」

朝乃「彼処に三人が居るわ。」

七松「先程、意識があった八左衛門が証言していた。」

言っていた通り、目を凝らすと茶色の小屋があるのが小さく見える

居場所を知る事が出来たのなら、あとは取り戻すのみ、全員が拳を固く握り、小屋を目指し出した

弘昌「急ぐぞ!」




その頃、居場所が特定された小屋の中では紅丸が頬杖をつきながら、Aに一方的に声をかけていた

鎖に繋がれて、目を閉じるAは紅丸の話に返答が出来る筈が無いのは、紅丸も承知していても口が開いてしまう


紅丸「答えなんか来ないのに、話が止まらないな…きっと、Aに会えたからだよ。」

笑顔になる紅丸だが、すぐ笑みは消えて、悲しげな表情へと変わった

ゆっくり壺へ歩み寄り、そっとAが眠る壺へと触れると、泣きそうな声で話し出したのだ


紅丸「ねぇ…あの日の事が無ければ…俺は普通に君を愛せていたのかな…?」


うっすらと見える自分が付けた赤い痕に紅丸は涙を静かに零すが、昔のようにAが優しく声をかけてはくれない


ぐいっと涙を拭うと、紅丸は毒を持って床下にあったいくつかの大きな風呂敷を取り出し、紐を解くとニヤリと笑った

紅丸「そろそろ来るだろうし、準備は早めにしておこうか。ね、A?」

笑う紅丸の顔は、先程と比べて者にならないほど、残酷だった



そんな事も知らずに小屋の場所へと到着した一同は、慎重に足を紅葉の中へ踏み入れて行く

ガサガサと葉が擦れ合う音に気付かないのか、小屋からは誰も出てこない

解けない毒と愛14→←解けない愛と毒12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:忍たま   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

B.A.D.寄りの6年ろ組推し - めっちゃ面白いです!続き出してほしいです!どうかお願いします🙇‍♀️更新よろしくお願いしますー!! (2021年11月15日 23時) (レス) @page35 id: 544b7ce66d (このIDを非表示/違反報告)
airi01012005(プロフ) - 唯さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2020年4月23日 2時) (レス) id: d9e2a8c011 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - airi01012005さん» 今晩わ、リクエストです!生物委員会全員に幻術を掛け(下級生は弱め竹谷と夢主は超強め)助けに来た5年生と6年生に襲い掛かるお話をお願いします。別件で「忍術学園5年生には木下鉄丸の娘がいます」を書いてますのでもしよければ読んでください。 (2020年4月22日 22時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
airi01012005(プロフ) - 唯さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2020年4月7日 12時) (レス) id: d9e2a8c011 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (続き)起きるにはその妖怪を探しだして倒してからという感じでお願いします。 (2020年4月7日 12時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:airi0101 | 作成日時:2019年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。