検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,623 hit

8話 ページ12

チュンチュン……


春先とはいえ、まだ寒いこの時期。布団からでるにはそれなりの勇気が必要なわけで。



「A〜!!起きないと学校遅刻しちゃうよ?」


「遅刻しても別にいいし、まだ寝たい……」


「そーれっ!!」


「うぎゃっ!!」



春歌姉さん……。その細腕のどこにそんな力があるんだよ。


彼女もまだ起きてすぐらしく、寝癖が酷かった。私も準備しなきゃ。


くしを通すと絶対に絡まる白髪はツバメの巣みたいにほわほわで、傷まないように細心の注意を払う。



「朝ごはん、皆で食べよう??」


「バスの時間ないから買って食べる。夕方には帰れると思うから」


「そう。いってらっしゃい」


「行ってきます、春歌姉さん」



どうせなら車がいいよね。バスだと時間決められてるから自由がないし。


高校に通えるだけ感謝してますけど。



「おはよう、テツヤ!!」


「おはようございます。朝から僕を見つけられるなんて流石ですね」


「何年一緒だと思ってるのっ。ほら行こう!!」



私のクラスはA組で、テツヤも同じクラス。あの虎みたいな男の子も同じクラスだといいな。


またバスケ挑まれるのは勘弁だけどね。私は密かに笑っていた。



「席隣ですね、嬉しいです」


「うん♪…………あっ!!虎がいたっ」


「虎じゃねぇよ!!火神大我だよ」


「私は高尾A、よろしくねっ」



大我……タイガ………タイガー……虎!?!?


やっぱり虎じゃないかっ。口に出すのはやめとこう……怒りそうだし。



「ねぇ、私は関谷恵。よろしくね??」


「前の席なんだ!!私は高尾Aだよ!!」


「何部に入るか決めてるの?」


「バスケ部のマネージャーかな。恵は??」



二人目の友達ゲットだぜ☆


清楚系美人っていうのかな……。イメージカラーは絶対白って感じがする女の子。


左隣はテツヤだし斜め後ろは大我だし、前は恵。すぐ皆と仲良くなれそうかも。



「お昼一緒に食べよう!!大我とテツヤも!!」


「はい、もちろんです」


「仕方ねぇな……」


「大我君とテツヤ君っていうんだ。私は恵、よろしくね」



どうかこのまま、仕事のメール来ませんように!!


部活初日だから休みたくないし、勿体ない!!大我の実力を知るチャンスなんだ。


そして時は過ぎ、昼休みになってしまった。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 黒バス , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディー&ダム(プロフ) - 誰が喋ってるか分からないので、分かりやすくしてもえらると助かります。 (2017年1月6日 16時) (レス) id: 9c7bed322d (このIDを非表示/違反報告)
∞伊野尾宏太∞(プロフ) - 桜雪*.さん» りょーかい!頑張るね~! (2014年2月18日 22時) (レス) id: 90a7722145 (このIDを非表示/違反報告)
桜雪*.(プロフ) - ∞伊野尾宏太∞さん» こんばんは!!明日また更新しよっかな(笑)そっちも頑張って(*^^*) (2014年2月18日 21時) (レス) id: b36146ce5f (このIDを非表示/違反報告)
∞伊野尾宏太∞(プロフ) - こんばんは~!来ちゃった(笑) (2014年2月18日 21時) (レス) id: 90a7722145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜雪*. | 作成日時:2014年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。