検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:34,787 hit

8話 ページ8

貴方「遠慮しときます」

総悟「え……そこはさぁ、空気読めよ……」

貴方「なんで、私がKYみたいになってんだよ……」

総悟「仕方ねぇ……惚れさせるまででぃ」

貴方「やってみろぉー」

そのあと服を着て部屋を出る

コソコソとね

山崎「あー!あのあとどうなったの?」

貴方「えー、なんか………寝たよ」

山崎「……………うん……寝た……ね……ハハハ」

嫌、え?!

なに?!

怖いよ?!

歩いてたらいきなり笑う人見ちゃったよ?!

あー、怖い怖い

近藤「おい…瑠璃……あのだなー………真選組…に入らないか?」

貴方「?え………」

近藤「いやなぁ……最近物騒だし……みんな瑠璃のこと好きだから……なぁ?……だから…入ってくれた方が安心だしなぁ……わかるだろ?」

貴方「……確かに……」

近藤「幸い…瑠璃は身体能力も高いし、剣術も覚えてるもんな」

貴方「うん……じゃあ、今月一杯は団子屋さんと真選組を両立しながら、力をつけてくっていうのはどうですか?」

近藤「おお………それでいい!……頼んだぞーあとはトシか、総悟に聞いてくれぇー」

貴方「はーい」

ちょっと楽しみだなぁー

今月は始まったばかりだから……練習も沢山あるしね

あ!ちょうどみんなで刀の練習してる?!

行って見よー

貴方「みーんーなー」

全「え?!」

貴方「私も今日から練習する!」

山崎「団子屋さんは?」

貴方「今月一杯だけでやめる」

土方「そうかぁ……てめぇら瑠璃に負けんじゃねぇぞ!」

全「おう!」

刀を力強く振ってみる

以外に疲れる

貴方「はっ!」

貴方「はっ!」

土方「おい……そうじゃねぇ……こうやんだよ」

後ろから抱きつかれてるみたいになってる

近い

土方さんの吐息が…耳に当たる

貴方「んっ………ひじかた…さん?…こう……ですかっ…んん」

土方「/////」

総悟「瑠璃……離れろ!」

ドガーン

瞬足だったぜ!

総悟が、気づいたようだ

さっきまで、アイマスクして寝てたくせにw

貴方「ねぇねぇ……総悟!」

総悟「あぁ?」

貴方「今度その…大砲……私にやらせて!」

総悟「瑠璃じゃ無理でさぁ」

貴方「はぁ?!……無理じゃないし!」

総悟「ほう…でも、やらせてやらねぇから」

貴方「チッ……総悟の馬鹿!クソ!ドS!変態!」

総悟「あぁ?……謝りやがれ……『総悟様すみませんでした……私のような雌豚の分際で総悟様に逆らってしまったこと…身体でおわびします』ってな!」

貴方「どさくさに紛れてなに言わせようとしてんだ」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 神威 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月猫(プロフ) - @謎の余裕 マジか!オケ!ありがと! (2017年8月25日 20時) (レス) id: 443f3f7063 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - @ラム おお!ありがとうございます (2017年8月25日 20時) (レス) id: 443f3f7063 (このIDを非表示/違反報告)
謎の余裕 - 面白いです。でも、もう少しスペース空けて書いた方がいいかも (2017年8月25日 17時) (レス) id: 31f560cb83 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - こちらも、みさせてもらいました。とっても面白いです!オチは、沖田総悟が良いです! (2017年8月25日 17時) (レス) id: 3ad5d17212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aira20051754 | 作成日時:2017年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。