検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:34,791 hit

7話 ページ7

総悟は怪しい笑みを浮かべてこちらを見てくる

貴方「む……むりっ……あっ…んんっ」

総悟「じゃあ、まだいかせませんぜ……」


総悟は胸から離れたと思うと、着物の帯を全てとりだした

貴方「ちょっ……やめっ」

総悟「うるせぇ………もうこれで、動けねぇなぁ……いいながめでさぁ」

総悟は私の腕をスカーフで椅子にくくりつけた

貴方「はっ……はずせ……んっんん」

すると、私のアソコに総悟の手があたる

総悟「あれぇ?……まだ触ってもいねぇのに、こんなにトロトロになってまさぁ……」

自分でも分かる

なんども、寸止めされて……アソコがおかしくなりそうだ

私の蜜が太ももをつたり、落ちていく感触

貴方「そんな…とこ……ああっ…そうご……」

総悟「なんでぇ?」

総悟はまた怪しい笑みをして私を見上げる

その姿が少し格好良く見える………。

私もおかしくなってる

我慢の限界だ

貴方「そうご……さまぁ……いかせて………くだしゃい」

総悟「フッ……やればできるじゃねぇか……(こいつのデレは人間兵器なみでさぁ)」

すると、総悟は指の動きを止めズボンを脱ぎだした

総悟「俺のでいってもらいまさぁ」

総悟のものは大きく、そそり立っていた

貴方「んっ……はやく……ほしぃ……ちょうだい?」

私は、我慢していた所為で涙目になっていた

総悟「(あ、ヤベェ……その顔は……誘ってるとしか言いようがねぇ)」







甘い夜が終わる頃には、2人とも果てていた



貴方「ん?………頭……いったぁ……」

横には、総悟の寝顔があった

珍しくあのアイマスクもしていない

眠っていれば…普通に綺麗な顔立ちなのに

総悟の寝顔を見入っていると総悟の目がパチリと開く

総悟「……人の寝込み襲うたぁ…いい趣味してんじゃねぇか」

貴方「寝込みを襲ってなんか…………って……ん?」

なんで、私が総悟と総悟の部屋で寝てんの?

んん?

布団の中を覗いてみると

キャァァァァ

何も着てない

やっちゃったんだなぁ

貴方「はぁー」

総悟「なぁに、ため息なんか……昨日の瑠璃は、雌豚より乱れてましたぜ?」

貴方「な………///////」

いろいろ思い出した………

総悟「あと……媚 薬飲んだのに……気づきやした?」

貴方「え………道理で………総悟ぉおお」

ドガッドスッ

何発か殴ってやった

総悟「いってぇなぁ……雌豚は雌豚らしくしてりゃぁいいんでさぁ……」

貴方「私は雌豚じゃないから!」

総悟「そうですかぃ、あ……じゃあ、俺の女になりやすかぃ?」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 神威 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月猫(プロフ) - @謎の余裕 マジか!オケ!ありがと! (2017年8月25日 20時) (レス) id: 443f3f7063 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - @ラム おお!ありがとうございます (2017年8月25日 20時) (レス) id: 443f3f7063 (このIDを非表示/違反報告)
謎の余裕 - 面白いです。でも、もう少しスペース空けて書いた方がいいかも (2017年8月25日 17時) (レス) id: 31f560cb83 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - こちらも、みさせてもらいました。とっても面白いです!オチは、沖田総悟が良いです! (2017年8月25日 17時) (レス) id: 3ad5d17212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aira20051754 | 作成日時:2017年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。