検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:34,794 hit

24話 ページ24

貴方「ちょ……ちょっと……総悟?………」

総悟「なんでぃ?」

どんどん 迫り くる総悟

後ずさりしているが布団に入ってしまった

ヤバい………布団を通り過ぎればすぐに壁がぁぁぁ

しかも、どうして………ドア→→布団が縦にひかれてる→→壁って

布団が縦って………押し 倒されたら、すぐできるじゃん

おいおい、

貴方「総悟?………止まって?」

総悟「嫌でさぁ………(この顔………すげぇそ そる………)」

とうとう、布団を通り過ぎると

ゴン

壁にぶつかる

貴方「痛っ」

総悟「馬鹿…」

貴方「うるさい」

てか、追い詰められた

布団と壁が思った以上に近い

貴方「く……くるなぁ」

貴方「あっ……くすぐ った……んん」

いやら しく、内 太も もを触る総悟

総悟「瑠璃って、 エ ろ い身体してるよな………」

貴方「はっ!?……////」

何言ってんの

総悟「いやぁ……感 度いいし、胸 デケェし……中の締 まり具合もスッゲェきついし………」

貴方「////」

ドカッ

総悟を蹴 る

少しの抵抗だ

ただ、着物を着ていてほとんど足が上がらないから相当弱い

総悟「へ ぼい蹴りでぃ………あんまり抵抗すると、もっとい じめたくなりまさぁ」

妖 しい笑みを浮かべながら、舌なめ ずりをする総悟

貴方「サ ドが………」

先ほどの手が一気に私のアソ コを刺激しにきた

貴方「やぁ……そうごぉ……あぁ」

総悟「ほんとに下着 履いてねぇ」

そうだった、着物着るときはなるべく下着を 脱ぐのだ

とくに、厚いものは

直に総悟の指があたる

どんどん帯をとら れ、上も下もほとんど丸見え

貴方「あぁっ………んん……んっんっ……」

総悟「声 抑えるんじゃねぇ………もっと、甘い 声で誘って みろ……俺が入れたくなるようにな」

マジでこいつ何なんだよ!?

仕方ない、誘いに のってやろうじゃないか!

色仕 掛けだな!

貴方「総悟ぉ?………もう……私………我慢 できないよぉ」

ぶり っ子……吐き気が……………

上目遣い

(知らぬまに涙 目にもなってるよー)

総悟「じゃあ、どこにいれて 欲しいか言えよ…言えねぇなら………そこを開いて俺に見せつけるんでい」

さすがサド スティック星の王子

開くよりは………言う方がいいよね

貴方「…………私のアソ コにいれてください////」

総悟「それじゃぁダメでい………詳しく……な?」

そして、また私のアソ コを激しく かき混ぜる

貴方「…………わ…私の…おま んこに…………総悟の……おち んぽ………いれて……ください……////」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 神威 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月猫(プロフ) - @謎の余裕 マジか!オケ!ありがと! (2017年8月25日 20時) (レス) id: 443f3f7063 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - @ラム おお!ありがとうございます (2017年8月25日 20時) (レス) id: 443f3f7063 (このIDを非表示/違反報告)
謎の余裕 - 面白いです。でも、もう少しスペース空けて書いた方がいいかも (2017年8月25日 17時) (レス) id: 31f560cb83 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - こちらも、みさせてもらいました。とっても面白いです!オチは、沖田総悟が良いです! (2017年8月25日 17時) (レス) id: 3ad5d17212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aira20051754 | 作成日時:2017年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。