検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:34,796 hit

19話 ページ19

貴方「ん………あったかぃ」

と何かを抱きしめていた

ふわふわしたものが顔に当たる

目を開けてみると

貴方「………うわぁぁっ!?」

私はなぜか、銀さんに抱きついていた

銀「……瑠璃って、意外と大胆?」

なんていいながら、ドSな笑みで私を見る

どうせ、今からどうからかってやろうか考えているのだろう

貴方「わっ!?」

誰かに引っ張られた

土方「天パなんかより、俺の方に抱きつけよ」

貴方「……ん?……」

銀「''あぁ''? v字前髪だけには言われたくねぇよ」

とケンカが始まったと思うと私は、もう1人の男に抱きしめられた

総悟「……土方の死体が3852体……ニコチンマヨ野郎の死体が3853体……」

ヒドイな おいw

本人横にいるよw

お馴染みのアイマスクをして眠っている総悟

そっーとアイマスクを取った

そこには、綺麗な顔があった

睫毛は長く、整った鼻、なんだか色気のある唇………

って、私変態みたいじゃん

確かに、今いる3人ってイケメンだよなぁ〜中身が普通の人ならww

総悟「……なんでぃ……俺に見惚れたんですかぃ?」

と、寝起き早々ドSな笑みを浮かべる総悟

てか、起きてた!?

貴方「?!……起きてたの?」

総悟「……さぁね」

すると、私の上に毛布がかかってきた

頭まで全て隠れた

今私は、ある意味総悟と密室空間なのだ……総悟の顔が近い

もともと抱きしめられていたからか………

貴方「なにすんだ!?……離せ!」

恥ずかしくなって、つい声を荒げる

総悟「嫌でぃ………」

chy

触れるだけのキス

貴方「んっ…そう…ご」

首筋や、胸元に痛みが走る

そおには、赤い華ができる

ん?………私………今………裸じゃん…………

貴方「き……きゃあああ」

土方「?!……どうした瑠璃」

毛布をめくられ露わになる私の身体

貴方「…と……とうしろぉさんと………ばかぁ…………////」

土方「え?!………あ………すまねぇ……」

と毛布をかける土方さん

銀「これだから、てめぇはもてねぇんだよ」

土方「あ''ぁ''?年中ニートに言われたくねぇ」

また、ケンカが始まる

その間に服を着て

そこを出る

屯所まで、タクシーを使った

今は、3人でタクシーに乗っている

2人は、相変わらずケンカ中

総悟は、アイマスクをして寝ようとしている

あ、気になったことがあったんだ

貴方「ねぇ、なんであんなことしたの?」

3人「………?!」

いきなり、頰を少し赤くした3人

銀「べ、べつにぃ〜」

総悟「り、…理由なんかありやせん………」

土方「あ、あぁ…………」

怪しい

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 神威 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月猫(プロフ) - @謎の余裕 マジか!オケ!ありがと! (2017年8月25日 20時) (レス) id: 443f3f7063 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - @ラム おお!ありがとうございます (2017年8月25日 20時) (レス) id: 443f3f7063 (このIDを非表示/違反報告)
謎の余裕 - 面白いです。でも、もう少しスペース空けて書いた方がいいかも (2017年8月25日 17時) (レス) id: 31f560cb83 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - こちらも、みさせてもらいました。とっても面白いです!オチは、沖田総悟が良いです! (2017年8月25日 17時) (レス) id: 3ad5d17212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aira20051754 | 作成日時:2017年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。