検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:34,798 hit

設定+1話 ページ1

名前 東城瑠璃

身長 152

体重((((瑠璃に殴られるので

歳 17

とても肌が白い

神威と仲良くなるけど、神威が宇宙海賊団なのは知らない

真選組と万事屋とは、仲良い

真選組の隣の団子屋で働いてる

家が火事でなくなった

親もその時亡くなったところをゴリrンンンン近藤さんに助けてもらい、真選組で暮らしている

小さい頃の記憶がない


貴方「おはよーございまーす」

今日も爽快に起きる

すると、サディストもとい総悟がこちらへ向かってきた

総悟「……てめぇは朝からうるせぇな」

貴方「あ……さでぃすとだ」

総悟「俺の名前は総悟だ」

貴方「あれぇ?……さでぃすとじゃなかったかな?」

総悟「発音が悪りぃ……サディストでさぁ」

貴方「……あー、そうですねぇ〜……」

朝から、この調子だ

気がすんだのか、なにやらブツブツいいながら出て行った

次に私の視界に入ったのは

貴方「あ!……ひーじーかーたさぁん」

土方「瑠璃か……なんだ」

貴方「呼んだだけです」

土方「なんだよそれ」

貴方「強いて言えば、あのクソドS野郎が虐めてきます」←

土方「………どうしようもねぇな…今に始まったことじゃねぇ」

貴方「……そうですね」

山崎「瑠璃ちゃん!おはよう!」

貴方「おはよう!」

山崎くんは、普通にいい人だと思う

山崎「まだ、お店に行かないの?」

貴方「うん……開店10時からだよw…今6時」

山崎「あ……ハハハ」

まあ、此処は女子禁制らしく男しかいない

土方「それより、総悟の奴どこ行きやがった」

貴方「さっき喋ってから………知りません」

土方「知らねぇのか……」

山崎「あ、そういえば……今日はなにをしようかな…とか呟いてましたよ」

土方「……サボりじゃねぇか………」

山崎「旦那がなんとかこんとか…とかも…言ってましたよ」

土方「彼奴がそう呼ぶのは1人しかいねぇ」

あ、銀さんだ

貴方「私も行っていいですか?」

銀さんとは、何かと気が合うので暇つぶしに会いたいと思い

今にも駆け出しそうな土方さんに訪ねてみると

少し驚いたように返事をする土方さん

土方「え……おう」

貴方「やった(ニコッ)」

土方・山崎「////」

ん?なんで2人とも顔が赤いんだ?

貴方「熱でもあるんですか?」

山崎「違う違う(瑠璃ちゃんが鈍感で良かった)」

土方「そ……そうじゃねぇ(瑠璃が馬鹿で良かった)」

瑠璃に少しずつ思いを寄せる者が増えていた

また、瑠璃はそれに気づくことはまだ無い

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 神威 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月猫(プロフ) - @謎の余裕 マジか!オケ!ありがと! (2017年8月25日 20時) (レス) id: 443f3f7063 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - @ラム おお!ありがとうございます (2017年8月25日 20時) (レス) id: 443f3f7063 (このIDを非表示/違反報告)
謎の余裕 - 面白いです。でも、もう少しスペース空けて書いた方がいいかも (2017年8月25日 17時) (レス) id: 31f560cb83 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - こちらも、みさせてもらいました。とっても面白いです!オチは、沖田総悟が良いです! (2017年8月25日 17時) (レス) id: 3ad5d17212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aira20051754 | 作成日時:2017年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。