検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,695 hit
ーーーーーーーーーーーーーーー



『ッ!…や、ぁ… 離して』




「嫌だ、 と言ったら?」





『… ぃ、いじわる』





ーーーーーー『ってのをやりたかったのに!』




「いや妄想かよ。 安心しろ、もうできないから、やったら一部にはウケるかもしれないけど」




『ア”ァァァァ私の身体を返せェェェ!!』





トリップしたら男体化してクッソ悔しい←





ーーーーーーーーーーーー



こんにちは!うなじゅーです




ある方の作品が面白すぎて、2人組トリップに手を出しちゃったやつです。パクリじゃないです。似ないように気をつけます



完全な趣味作ですが、もし良かったら見てくださいね(*^o^*)


↓他の作品達

【名探偵コナン】脂肪があればなんでもできる

【名探偵コナン】ある日降谷さんを迎えに行くとちっちゃい降谷さんがいた

【名探偵コナン】トリッパーの協力者は“元”赤井さんでした執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うなじゅー(プロフ) - 青龍 葵さん» 古谷徹さんは安室さんの声を担当していらっしゃる声優さんなので、安室さんの声=古谷徹の声、とさせて頂いていました。わかりずらくて申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます (2018年9月1日 20時) (レス) id: fb860bdf5a (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 「古谷徹」では無く「降谷零(安室透)」ですよ!名前訂正して下さい。 (2018年8月29日 5時) (レス) id: 94700700e2 (このIDを非表示/違反報告)
うなじゅー(プロフ) - カナさん» ありがとうございます!嬉しいです。。(´∀`=)亀更新ですがよろしくお願いします! (2016年9月20日 22時) (レス) id: fb860bdf5a (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 設定で惹かれました。良いですよね!安室さんと赤井さん!更新頑張ってください。応援してます! (2016年9月20日 22時) (レス) id: b6ecec8bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなじゅー | 作成日時:2016年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。