検索窓
今日:47 hit、昨日:221 hit、合計:956,444 hit

*お肉争奪戦 ページ24

「帰ったらすぐ春高予選だなー」


「・・・ああ」


「速攻、決まってよかったな」









1週間の合同合宿もあっという間に終わってしまった
このBBQが終われば烏野は宮城に帰る。


…最後の試合で新しい速攻が決まってよかった


二人が頑張ってる姿をみんな知ってたからすげー嬉しかった








「まだ足りねぇ」



「俺とのスパイク合わせる練習もしてよ」



「当たりまっ!ゴホッ!ゲフッ」



「おいおい、一気に食うなよ」









さっき喉詰まらせて赤葦さんに助けられたばかりだと言うのに

再び詰まらせた影山にお茶を渡す








「俺はもう腹一杯かなー。研磨さんのとこ行くけど、お前も行く?」



「俺はまだ肉食いてえ」



「りょーかい。ちゃんと噛んで食べろよ」



「おう」









日陰でスマホを弄る研磨さんの隣に腰掛けた。
左隣には月島もいる。

月島はあの凄まじいお肉争奪戦から逃げてきたのかな








「研磨さんはお肉食べましたか?」



「…1枚だけ」



「え、足ります?」



「そんなお腹空いてないし…」



「へぇ〜」








いつも夕先輩とか日向影山を見てるから、ご飯大盛り3杯以上お代わりするものだと思ってた俺からしたら衝撃的








「月島〜もっと食べなさいよ〜」



「ヘイヘイツッキー!肉を食え肉を!大きくなれないぞ!」



「野菜も食えよー!研磨とAもだぞこらぁ!」









隣に座ってただけなのに、とばっちりくらったし

主将が三人も揃って紙皿を差し出してくる

とりあえず澤村さんがくれたおにぎりだけは受け取った









「え!A俺からの肉は!?」
「黒尾さんが折角野菜入れてあげたのに!?」



「そんなに食べれませんよ。澤村さんのおにぎりだけでいいです。」









普通の一回り大きいおにぎりにかぶりついた。うん。良い塩加減。









「サームラ君その誇らしげな顔やめてよね〜!」




「ふっふっふ・・・Aは烏野(うちの子)なんでね!」




「くそぉいいなぁ!俺もA餌付けしたい!」




「俺は動物じゃないですよ木兎さん」

*女子ファン→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (672 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1866人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てあ。(プロフ) - あいあいさん» ありがとうございます!!大変お待たせしました!これからもよろしくお願いします! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - ゆきさん» 怖がってくれてありがとうございます!!そしてこれからもよろしくお願いします!! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - たろ。さん» すすすすすみません!!嫌なところで放置していました、、怖がっていただけて嬉しいです、、(?)怖い編終わりました!よろしくお願いします! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - 占ツクの作者神さん» 長らくお待たせしました、、頑張って終わらせますので最後まで読んでいただけると嬉しいです! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
てあ。(プロフ) - みかんの缶詰さん» 本当にお待たせしました、、嬉しいお言葉もありがとうございます!そして次こそのやさんのローリングサンダー降り注ぐよう言っておきます! (5月25日 19時) (レス) id: 132818d6b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てあ。 | 作成日時:2020年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。