検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:3,566 hit

12 ページ13

.


「そうか!毒を口にした男というのは君のことか!いや不運な事だった。白雪殿を動けないようにして、連れて帰る手筈だったのだが…」


『…っお言葉ですが』


「やめとけ、A」


思わず口先から零れた声に、ミツヒデから制止を食らう。

ゼンを侮辱された気分だ。

この王子、ゼンがクラリネスの第2王子だということを知らないのか…?
はたまたそれを承知の上で申しているのか…?

どちらにせよ、最悪な印象であることにはかわりない。

それに、やはりあれは白雪を目的にして寄越したもの。…虫唾が走る。


「お前が林檎を寄越した張本人か?」


「…口の利き方を改めろ!男!私と君とでは身分が違うのだぞ!」


ああ、やはり前者だったか。
ゼンの発言に対し、あからさまに怒りの意を表すラジ王子。


「これは失礼を。タンバルン王国第1王子。ラジ・シェナザード殿」


「え?」


「では面倒だが改めて」


クラリネスの紋章が刻まれた剣を前に強く差し出したゼン。それと同時に、私たちもゼンの後ろへつく。


「お初にお目にかかる。私はクラリネス王国第二王子。ゼン・ウィスタリア」


「第二…」


「王子ぃぃ!?!?」


ラジ王子はみるみるうちに顔を青くし、慌てふためいている。その姿に、思わずため息をつきそうになるのをぐっと堪えた。


「ゼン!しっかりして!私の事わかる?1+1は!?」


「正気だ白雪」


白雪はまだ信じられない様子で駆け寄るが、それに笑って返すゼン。
パチリと白雪と目があったので、私も微笑んでおいた。


「まさか、Aさんたちも…?」

.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐崎 | 作成日時:2023年1月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。