検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:35,590 hit

サッチの恋物語編〜『暇なので』 ページ48

するとAが・・・

A「いやぁ・・・暇だなって・・なんかおもしろいことないかなって・・

例えば・・・花嫁攫ってくるとか((ニヤニヤ」

マルコ「いい考えだねぃ・・・((ニヤッ」

うわぁ・・・・このカップル危険だ・・・←せやな←

サッチ「な・・何するつもりだよ・・」

フラー「鏡見ればわかりますよ♪」

サッチ「・・・・?」

その時の俺の顔は・・・真っ赤だった

サッチ「・・・っ/////」

エース「つまりさっきの女が好きになったんだな!!((二ッ」

サッチ「そんな率直に言うなよ!///」

エース「ワリィwww」

フラー「行かないんですか?花嫁さんの所に・・・」

サッチ「なんでお前らは行く前提で言ってきてんだ」←

全ーサッチ「楽しそうだから!!」←

あぁ・・・つまりこいつら暇人なんだな・・・←正解

サッチ「い・・・一緒に来てくれるか・・」

全「勿論!!」

マルコ「オヤジに言っておくよぃww」

プルルルル・・・

マルコ「もしもしオヤジ?サッチに青春が来たから応援しにいくよぃ・・・えーっと・・

5日後には帰るよぃ・・・おう・・ごめんよぃ・・じゃあ・・」

ガチャ・・・

マルコ「はいおっけー」←

A「さすがオヤジ!!」

フラー「で・・・どうしましょうか・・汗」

エース「アレだろ?お城に忍び込む!」

A「いや忍び込んだら何かと厄介だ。だから城の従業員になればいい」

マルコ「さすが頭が回るねぃ^^」

フラー「でも・・・募集とかやってますかね・・・?」

A「フッフッ・・・実はねフラー・・結婚式って言うのは一番人手が足りなくなるんだ・・

しかも公爵に国のお姫様・・・いろんな国の奴らが祝いに来る・・・

それに敵を崩すにはまずは内部から・・・」

エース「なんでそんなにくわしいんだ・・・?」

A「だてに隊長やってないからね!^^」

サッチ「だけどな・・・・俺達は海賊でしかも賞金首・・バれるよこれは・・」

A「そういうと思ったから!!」

ドンッ!!!

マルコ「薬・・・?」

A「この町で買った女になれる薬!サッチは飲むなよー」

サッチ「ま、そうだよな」

マルコ「げっ」←

エース「嘘ッ!」←

A「お飲みなさい★」←

2人「はい」←

ゴクゴクゴク・・・←

サッチ「あー!胸がー!!うっひょー!」←

エース「あああ!!この恰好で女になったら!」

ボンッ!!

マルコ「・・・・胸が重いよぃ・・」

A「おっふwww女体化うまうまww」←

サッチの恋物語編〜『お城』→←サッチの恋物語編〜『指輪』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍太 - いや、もうホント面白いですww腹が!腹がいてェwwwwマジファンです!面白い小説ありがとうございます! (2018年5月13日 20時) (レス) id: df28e67272 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ホモォコさん» グフフフフフフフフフフフフ←・・・マルコとエース美人だろうね・・・おれの嫁にしよ←・・・やっぱいいや・・・●態そうだから??←・・・FINALS終わったーー!!自由だー!!・・・て思ったら日本人学校で期末・・・泣もう嫌や!!・・・サッチ幸せになるんだ!w (2015年1月30日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - shiori+_+さん» 大丈夫だ!!問題ぬぁーい!!(((マルコさんは女体化したら美人っぽいwww←サッチの恋は実るんでしょうかねェ・・・・頑張れよサッチwwww((タイトルがいろいろおかしいが無視してくれはい(( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - ミミさん» おっけぇー!!!wwwwヤバいよねwww女体化wwwwあエースはなんとかなりました((( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ←finalsで壊れた奴www ごめん・・マルコとエースが女化wwwチョーウケるwwwwwサッチ!!がんばれ!YOU CAN DO IT!! GOOD LUCK!!! GET TO BE A HAPPY!!! (2015年1月29日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホモォコ | 作成日時:2015年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。