検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:35,594 hit

〜女王になるか〜 ページ32

A「話すかボケェ!!」←

アラン「ズゴッ!!)・・・・そ・・そうですか・・」

A「つーかお前仕事あるんじゃねぇのか?」

アラン「あ!それはAさんの監視役でして^^」

A「なるほど!ま・・そうだよなー」

アラン「・・・・あの・・本当に女王様なんですか?」

A「全然わからない!!話がまったく分からんのだよ!w」

アラン「えええ!?貴方がこの世界を支配するお方なんじゃないのでしょうか?」

A「何を言ってんだw私は海賊なんだから・・支配なんて出来る訳ねェだろwww」

ガチャ・・・

センゴク「それができてしまうんだな・・・・」

アラン「元帥!!お疲れ様です!!」

センゴク「お前はしばらく部屋の外にいなさい」

アラン「は・・はい!」

バタン・・・・

A「なんだぁ?俺を公開処刑するにしては・・・枷も錠もつけないんだな・・」

センゴク「・・・お前には頼みがある・・!!!」

ドンッ!

A「お・・・おい!なんで土下座なんか・・・」

センゴク「この世界の・・・!頂点となってくれ!」

A「オヤジに言いなさい」←

センゴク「お前でなくては駄目なんだ・・・!!」

A「・・・・アンジェラ・・私の先祖のことと関わりが?」

センゴク「・・・・そう・・・今はラフテル化したディアヌ王国の女王・・・」

A「血縁関係が私しかいないんだろ・・・どうせ・・」

センゴク「そうだ・・!!」

A「私じゃなくても・・・・海軍のトップとか、アンタがいるだろーが・・なんで・・私?」

センゴク「・・・世界政府に・・生き残りが居た・・天竜人もな・・・・」

A「・・・また差別なんちゃらが始まるのか・・・」

センゴク「なんとしてでもそれだけは阻止したい!!・・・そのためには・・・王族の血を引く

お前に女王をやってもらいたい・・・!!頼まれてはくれぬか!」

A「・・・・・海賊の私に世界のトップになれと?」

センゴク「あぁ・・・・!!」

A「・・・・・・しょうがねーな!!やるか!!」

センゴク「おおおおおおお!!!ヤッタァァァァ!!」←

A「ただし・・・これからは私のやりたいようにやるからな!!」

センゴク「まぁ・・・限度にお願いします」

A「ええからはよオヤジのとこに返せ」←

センゴク「地上に出てからね」←

A「うぃっす」←

と・・・まぁこんな感じにかるーくAちゃんは女王になるそうです←

でもマルコと結婚できるのかなwwどーしよーww←

さて、寝てこよ←

〜え?見つけるの早くね?〜→←〜恋って何色?〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍太 - いや、もうホント面白いですww腹が!腹がいてェwwwwマジファンです!面白い小説ありがとうございます! (2018年5月13日 20時) (レス) id: df28e67272 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ホモォコさん» グフフフフフフフフフフフフ←・・・マルコとエース美人だろうね・・・おれの嫁にしよ←・・・やっぱいいや・・・●態そうだから??←・・・FINALS終わったーー!!自由だー!!・・・て思ったら日本人学校で期末・・・泣もう嫌や!!・・・サッチ幸せになるんだ!w (2015年1月30日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - shiori+_+さん» 大丈夫だ!!問題ぬぁーい!!(((マルコさんは女体化したら美人っぽいwww←サッチの恋は実るんでしょうかねェ・・・・頑張れよサッチwwww((タイトルがいろいろおかしいが無視してくれはい(( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - ミミさん» おっけぇー!!!wwwwヤバいよねwww女体化wwwwあエースはなんとかなりました((( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ←finalsで壊れた奴www ごめん・・マルコとエースが女化wwwチョーウケるwwwwwサッチ!!がんばれ!YOU CAN DO IT!! GOOD LUCK!!! GET TO BE A HAPPY!!! (2015年1月29日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホモォコ | 作成日時:2015年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。