検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:35,578 hit

〜攫われちゃった(´・ω・)〜 ページ29

マルコ「オヤジに知らせなくては!!」

大臣「私は王様に!!」

マルコ「頼んだ!」

〜白ひげ海賊団in船〜

サッチ「おせぇな!マルコたち!」

エース「マルコはなんか監視室に行ってたぞ!」

白ひげ「監視室・・・・?」

バッサバッサ・・・・

マルコ「オヤジ!!Aが海軍に攫われたよぃ!」

全「!!!?」

白ひげ「・・センゴクは何考えてんだァ!!俺の娘攫うたぁ・・・いい度胸してんじゃねか!!」

エース「なんでAだけなんだ?」

マルコ「オヤジ!!あいつらはAのことを女王と呼んでたよぃ!もしかしたら何か・・!!」

白ひげ「あいつら・・・!王座をAにやらせるつもりか・・・!!?」

マルコ「どうやらそうらしいよぃ・・・!!」

サッチ「もうちょっとわかりやすくお願いします!」←

エース「右に同じ!」←

マルコ「つまりAが海軍のトップになるんだ!!」

エース「え・・・・じゃあ・・・俺達と敵対しちまうじゃねぇか!!」

マルコ「Σだから焦ってんだよ!!」

サッチ「早く連れ戻しに行こう!!」

イゾウ「海軍達はまだ深海にいるはずだ!!追いかけるぞ!」

フラー「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す((」←

ライト「・・・・・・」

アカツキ「ライト・・・ブラック・・・」

ブラック「今回はまぁ心配いらないでしょ♪海賊たちにも言わないでおこうか!楽しいし!」←

アカツキ「分かった・・・!」

ライト「ブ・・・ブラック・・・袋please!」←

ブラック「はい!」

ライト「おrrrrrr」←

ブラック「飲まなくてよかったー・・・」

〜海軍本艦〜

A「う・・・・」

ここは・・・どこだ・・・?

A「わー・・・・豪華な部屋!魚人島にもこんなのあったんだな・・・」

って騙されるかぃ!!←

ここは海軍の本艦だろ!?知ってんだよ!小説だから!!←

A「しかも鍵は開いてn((ギィ・・))開いとるぅぅぅぅ!!!」←

不用心だな!!海軍のくせに!!やーいやーい!←

A「やっぱ探索ですよねー」

ココドコー!←

<・・・・!!いやでも・・・!

A「お・・・話し声・・・・」

聞いてみますか!!

〜部屋の中〜

中将「しょうがない・・・今月はあの村から金を巻き上げよう」

海兵2「いや・・・しかしあそこはガープ中将の・・・」

中将「構わん。海軍とは昔から平民から金を巻き上げ、生きていくものだろう?」

海兵2「ハッ!」

〜〜〜〜〜

A「・・・・」

なるほどね・・・・海軍も結構なことしてるじゃねぇか・・

〜正しいって?〜→←〜ん???女王様??〜魚人島編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍太 - いや、もうホント面白いですww腹が!腹がいてェwwwwマジファンです!面白い小説ありがとうございます! (2018年5月13日 20時) (レス) id: df28e67272 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ホモォコさん» グフフフフフフフフフフフフ←・・・マルコとエース美人だろうね・・・おれの嫁にしよ←・・・やっぱいいや・・・●態そうだから??←・・・FINALS終わったーー!!自由だー!!・・・て思ったら日本人学校で期末・・・泣もう嫌や!!・・・サッチ幸せになるんだ!w (2015年1月30日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - shiori+_+さん» 大丈夫だ!!問題ぬぁーい!!(((マルコさんは女体化したら美人っぽいwww←サッチの恋は実るんでしょうかねェ・・・・頑張れよサッチwwww((タイトルがいろいろおかしいが無視してくれはい(( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - ミミさん» おっけぇー!!!wwwwヤバいよねwww女体化wwwwあエースはなんとかなりました((( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ←finalsで壊れた奴www ごめん・・マルコとエースが女化wwwチョーウケるwwwwwサッチ!!がんばれ!YOU CAN DO IT!! GOOD LUCK!!! GET TO BE A HAPPY!!! (2015年1月29日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホモォコ | 作成日時:2015年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。