検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:35,603 hit

〜大好き〜 ページ3

〜マルコside〜

グシャ・・・・・

何かのつぶれる音がした

マルコ「・・・・え?」

俺は・・・・木の根に潰されたはず・・・なんで・・海桜石の枷がとれてるんだ・・・?

なんで・・・Aが居ないんだ・・・

カメリアの花が違う色によって赤く染められている

これは血?誰の?

潰されている人は・・・誰?

フワッ・・・・

木の根が灰のように消えた。そこには黒い髪をした女が一人、血を流して倒れていた

まさか・・・違う・・Aじゃない・・・!

マルコ「A・・・・?」

そんなわけない・・これは夢だ!!また悪い夢を見てるんだ!!

そっと・・・その女を抱き上げた。

長いまつげ、桜色の唇、雪のように白い滑らかな肌、目は閉じていて瞳の色は分らないが、

その黒く艶やかな髪には見覚えがあった

マルコ「あ・・・・あ・・・A・・・っ!!」

死なないって・・・約束したよな・・?!

マルコ「今・・・治してやるからっ!!」

俺は半不死鳥になり、Aを包み込んだ

マルコ「治れ・・・・!治れ・・・!」

治るはずがない。それは自分が一番よく分っていた

マルコ「治れ・・・!!!」

不死鳥は自分を癒せても、他人は癒せない

マルコ「いやだ・・・!!やめろ・・・!!」

不死鳥は人の死期を早めてしまう鳥

マルコ「治れ・・・っ!!!A・・・!!」

いくら呼びかけても、いくら包み込んで癒そうとしても

Aの怪我は癒えない。

血はどんどん出てくる

マルコ「A!!!約束したよな・・・死なないって・・・絶対にって・・」

返事するはずもない。Aの心臓の音はもう聞こえない。

だが・・・Aの顔は笑っていて・・・まるで

『マルコが無事でよかったよ』

と・・・今でも言いそうな顔をしている

マルコ「I will be staying with you・・・」

ポタッ・・・

俺は誰もいない草原で静かに涙を流した


カッ!!


マルコ「・・・・!?」

俺の涙の痕が金色に光っていく

その涙はAにも落ちていたらしく・・・

みるみるAの傷が塞がっていく・・・

そして・・・・Aは・・・

目を閉じたまま・・・


A「・・・死なないって・・・言ったろ・・・(二ッ」

マルコ「大好きだよぃぃぃ!!!//////」

俺は思いっきりAを抱きしめた

A「マルコ・・・」

マルコ「なんだよぃ・・?」

A「大好き・・・」

chu

マルコ「A・・・」

俺はさっきよりも強くAを抱きしめた

〜憎しみ〜→←〜約束〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍太 - いや、もうホント面白いですww腹が!腹がいてェwwwwマジファンです!面白い小説ありがとうございます! (2018年5月13日 20時) (レス) id: df28e67272 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ホモォコさん» グフフフフフフフフフフフフ←・・・マルコとエース美人だろうね・・・おれの嫁にしよ←・・・やっぱいいや・・・●態そうだから??←・・・FINALS終わったーー!!自由だー!!・・・て思ったら日本人学校で期末・・・泣もう嫌や!!・・・サッチ幸せになるんだ!w (2015年1月30日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - shiori+_+さん» 大丈夫だ!!問題ぬぁーい!!(((マルコさんは女体化したら美人っぽいwww←サッチの恋は実るんでしょうかねェ・・・・頑張れよサッチwwww((タイトルがいろいろおかしいが無視してくれはい(( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - ミミさん» おっけぇー!!!wwwwヤバいよねwww女体化wwwwあエースはなんとかなりました((( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ←finalsで壊れた奴www ごめん・・マルコとエースが女化wwwチョーウケるwwwwwサッチ!!がんばれ!YOU CAN DO IT!! GOOD LUCK!!! GET TO BE A HAPPY!!! (2015年1月29日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホモォコ | 作成日時:2015年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。