検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:35,601 hit

〜アカツキ可愛い〜← ページ17

ライト「アカツキ・・・・お仕置きしちゃおっか★」

A「え”?!何それ!?」

ライト「見てれば分りますよ〜・・・」←

アカツキ「ねぇ・・・」

ホスト2「な・・・なんだよ・・!」

アカツキ「今すぐ死ぬかor全裸で土下座するか・・どっちがいいかな?(ニコッ」←

ホスト1「全裸で土下座」←

ホスト2「お前が答えんな!」

アカツキ「え・・・じゃあ・・一発死んどく?」←

ホスト2「全裸で土下座でお願いします」←

全「wwww」←

〜ホスト全裸〜

ホスト2「」←

ライト「早く土下座なさい?★」←

ホスト2「・・・・スイマセンシタァァァァ!!」

パシャ!

A「揺すりだよ☆」

ホスト2「鬼!!」

ライト「おやまあ・・・・」←

アカツキ「この写真・・・ばら撒いてほしくなかったら言うこと聞こうね?」

ホスト2「は・・・はい・・・」

ホスト1「・・・・なぁあんた達・・・勝負しないか?」

サッチ「なんで?」

ホスト1「その方が盛り上がるだろう?」

イゾウ「人数こっちの方が多いぞ?いいのか?」

ホスト2「はん!ハンデだよ!」

A「ムカッ)やろうじゃないか!」

ホスト1「そうこなくっちゃな・・じゃあスタート!!」

全「おおおおおお!!」

A「あ。待ってどうせなら個人戦にしないか?」

ライト「そうですね^^」

ホスト1「ふん・・・・望むところだ・・」

<店員「2名様入りました〜!」

A「おっしゃ!」

全「勝つのは俺だ!!!」

〜ホストクラブホール〜

女2「今日はあんまりいないねー」

女1「あら?今日は美形さんがいるじゃないの!」

A「ようこそ!お嬢様たち・・・」

ライト「ごゆっくりお楽しみください^^」

アカツキ「え・・・えと・・」

女全「キュン////」←

女1「あたしー!え・・えっと・・誰にしよっかな〜!////」

女2「私はそこの長髪黒髪くんがいいな〜!」

A「おっと・・・失礼しました!今日は代理で入ったAです!よろしくな^^」

女2「キャァ〜〜〜!!////よろしく〜!Aクン♡」

A「二人でお話したいな♪」

女2「うふふ^^私も〜!」

女1「あたしは・・・///んも〜!皆美形でまいっちゃう///」

マルコ「(死ねメス豚。俺はAにしか興味がないんだ)」←

女1「私は赤い髪の子にするわ!」

アカツキ「あ・・・僕?えと・・・アカツキって言います。よろしくね?(ニコッ」

女1「可愛い〜/////」

ホスト2「くそ・・・!」

店員「はいはいどんどん入りますよー!」

〜一方ホストクラブの外では〜

〜女苛めないでね?〜→←〜ホスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍太 - いや、もうホント面白いですww腹が!腹がいてェwwwwマジファンです!面白い小説ありがとうございます! (2018年5月13日 20時) (レス) id: df28e67272 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ホモォコさん» グフフフフフフフフフフフフ←・・・マルコとエース美人だろうね・・・おれの嫁にしよ←・・・やっぱいいや・・・●態そうだから??←・・・FINALS終わったーー!!自由だー!!・・・て思ったら日本人学校で期末・・・泣もう嫌や!!・・・サッチ幸せになるんだ!w (2015年1月30日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - shiori+_+さん» 大丈夫だ!!問題ぬぁーい!!(((マルコさんは女体化したら美人っぽいwww←サッチの恋は実るんでしょうかねェ・・・・頑張れよサッチwwww((タイトルがいろいろおかしいが無視してくれはい(( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
ホモォコ - ミミさん» おっけぇー!!!wwwwヤバいよねwww女体化wwwwあエースはなんとかなりました((( (2015年1月29日 16時) (レス) id: 270fe2fe80 (このIDを非表示/違反報告)
shiori+_+(プロフ) - ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ←finalsで壊れた奴www ごめん・・マルコとエースが女化wwwチョーウケるwwwwwサッチ!!がんばれ!YOU CAN DO IT!! GOOD LUCK!!! GET TO BE A HAPPY!!! (2015年1月29日 15時) (レス) id: 8559a3691b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホモォコ | 作成日時:2015年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。