検索窓
今日:40 hit、昨日:60 hit、合計:66,043 hit

続きの続き ページ39

エーミールさんの場合

エーミール大丈夫ですよ!

何日間かかけて、悩んで、これでいいのかな、なんて思いながら
ようやっと作れた告白文、これだけ悩んだから大丈夫と
不安を押し殺して、彼に送ると、それを見た彼は
頑張れくらいならと素直な気持ちをそのまんま送ってきます
そうじゃない、と貴女が悲しんでいると彼から電話がきます

em「縦読みってことですよね?...告白させて申し訳ないです...よければ付き合いましょう?」


鬱大先生さんの場合

へぇ、かわええこと言うやん

数日間、ずっと友達と遊ぶのまで断り続けて考えた文
できた文は、少し変に見えるけど、それでも十分な文で
悩んでいると書き直したくなるので、すぐ彼に送りつけると
既読がついて、縦読みの方なのか頑張れって言うことに対してなのか
わからない返事が来て、そのあと電話がかかってきます

ut「縦読みとかかわええ事してくれるやん。俺も好き、付き合ってくれへん?」


ショッピさんの場合

ショッピ先輩何を頑張るんですか?俺への告白?

感がいい彼なので、縦読みでも気がついてくれるであろう
と言う期待を胸に、悩んでようやっとできた縦読み告白文
それを彼に送ってみると、彼は見てくれたようで
わかってるのに意地悪をしてくるような返事をして
そのまんま、貴女の返事を待たずに電話をかけてきます

syp「先輩って縦読み告白とかする人なんっすね。かわええやないっすか。...あ、俺も好きです」


チーノさんの場合

チーノ縦読み?これって意図してなってるやつよな?

彼が気がついてくれなくても、あんまり変に思われない文を
と、今日一日中悩んで悩みまくった末にできた文
いざ彼に送りつけてみると、返信みるのも怖くて
頑張って返信を見てみると、彼は気がついたようでそんな返信が送られています
既読がついたのを見た彼は、貴女が逃げないようすぐに電話をかけてきます

ci「告白してくれたん、すごい嬉しいです...ただ...俺からしたかったわ、付き合おうや」

続きの続きの続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですッ☆(プロフ) - 神魅愛さん» こんばんわ!追加リク全然オッケーです!「ホラー耐性のない主役と夜にホラーアニメ見てみた」ですね!設定の件もかしこまりました!お時間頂いしていますが必ず書かせていただきます! (2022年7月18日 22時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
神魅愛(プロフ) - こんばんわ〜!追加でリクいいですか…?「ホラー耐性の無い主役と夜にホラーアニメを見てみた」って出来ますかね?あ、色々と設定してしまって申し訳ないのですが、夢主はホラー耐性がめっちゃあって、現実では耐性のある主役は耐性が0、でお願いしたいです…! (2022年7月18日 21時) (レス) id: 35cd5650de (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - ルヤンさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございます! (2022年7月17日 21時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですッ☆(プロフ) - ゆづ*^^*さん» そう言ってもらえるとやり甲斐がある!ありがとう! (2022年7月17日 21時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
ルヤン - ありがとうございます! (2022年7月17日 21時) (レス) id: 1a55c22114 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。