検索窓

キミのこと、好きなんです。 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,367 hit
声優・寺島拓篤さんの、夢小説です(*´∇`*)

はーい、こんにちは、初めまして、桜乃木と申します♪

こちらは、寺島拓篤さんの、長編(よ、よてい・・・;)の、
夢小説です♪

ちょっと、タイトルがww
浮かばなかったOrz
2・5次元ですとか、現在進行形とか、わけわからんタイトルが、
頭によぎったww

寺島さんが大好きなんで、書いちゃいます☆



あ、割り込み宣伝!!
*梶裕貴さんの、長編夢小説、
現実逃避中・・・・


いろいろな声優さんとの短編集
*声優さんと、恋愛しちゃおう!!

*桜乃木の小説プレイリスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/aisitenannka/

よろしくお願いします^^
いま、思った・・・・他の小説も、タイトルが・・・
あっ、掛け持ちが多いので、更新遅いかもです・・・(−А−;)



でわでわ、寺島さんと甘〜い日々をお送りください♪


*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:寺島拓篤 , 声優 , 桜乃木 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜乃木 | 作成日時:2012年6月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。