検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:31,236 hit

103、作戦に嵌る ページ5

それでも一応はざっくりとした私の話を「…ふぅん」と聞いてくれたなっちが

「あ。いいこと考えた」

突然どこかに電話をかけ始めた。


まぁ。なっちにとってはどうでもいい話だっただろうなって。
冷めてしまった紅茶をゴクゴク飲み干したら。


携帯でコソコソ小さな声で話していたなっちが

「ちょっと待ってね」と、耳から離した携帯電話を私の前に差し出した。



「はい。実乃里が代わってって」

「実乃里?」


同じ英文科。なっちと仲良くなってほどなくしてから仲良くなった女の子。

なんだろう?と携帯を耳に当てると


『A!』

実乃里のキンキンした声が聞こえて来た。


『ちょっと!なっちが今日の合コン、Aが一緒じゃないと行かないとか言い出したんだけど!!』


……は?合コン!?


『今日の合コン、なっちを連れて行くって条件でイケメン集めてもらったのに!!
いい!? Aが責任持ってなっち連れて来てよ!! わかった!?』

「え、ちょっと待ってよ!私関係な、」


プー、プー、プー

ウソでしょう!? 切れたし!!



目の前には、何食わぬ顔でマニキュアの出来を見てるなっち。


なっち目当てに近くの大学から毎週のように合コンのお誘いがあるのは知ってたけど。

私、関係なくない?




「私、行かないよ」

「うん。じゃああたしも行かない」

「……ねぇ。さっきの私の話聞いてたよね?」

「うん、聞いてたよ。男を忘れるには男よね」

「……本当に行かないから」

「うん。だからあたしも行かない。でも実乃里怒るだろうね」


ちょっと待ってよ。
実乃里怒ったら怖いの知ってるでしょう!?


「仕方ないね、A。行くしかないね?」


ニヤリと笑いながらオレンジジュースを吸い上げるなっち。


信じられない。
やられた。

なっちの単純な作戦にまんまとはまり、私は人生初の『合コン』に参加する事になった。

104、低い女子力→←102、正反対の恋愛観



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , 青春   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - なしなぎさ( =^ω^)さん» コメント&ニヤニヤありがとうございます笑 大好きと言ってもらえて嬉しいです( ;∀;)更新頑張ります☆これからもよろしくお願いします^^ (2018年8月6日 19時) (レス) id: 05c74de8b4 (このIDを非表示/違反報告)
なしなぎさ( =^ω^)(プロフ) - これ見ていつもにやにやしてます…←変態wこのお話大好きです!更新いつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2018年8月5日 17時) (レス) id: 807497c1ec (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - れもねーるさん» コメントありがとうございます!最初から見てくださってありがとうございます(T_T)出来る限り更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします☆ (2018年8月1日 12時) (レス) id: 05c74de8b4 (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - 亜夢さん» コメントありがとうございます!最初から見てくださっているのですね( ;∀;)嬉しすぎます(T_T)亜夢さんもお体にお気をつけて!応援ありがとうございます!頑張りますね☆ (2018年8月1日 12時) (レス) id: 05c74de8b4 (このIDを非表示/違反報告)
れもねーる - 最初から見てます!これからも更新頑張って下さい! (2018年8月1日 10時) (レス) id: 34bb338129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2018年7月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。