検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:107,747 hit

Story-12 リクエスト 僕とけいと ページ13

岡本side...


今日は〈僕とけいと〉のレコーディング!
俺は知念とペアだから嬉しすぎる!


知念『僕とけいとでわーいわーい…♪』


知念は嬉しそうに口ずさんでいる
ちなみに今は楽屋です!
みんなは揃ってます!


八乙女『はぁ…圭人ずりぃ…』



高木『知念と二人っきりだろ?』



岡本『ふふ、いえーい!』



有岡『俺もだいきとわーいわーいって言われたい!!』


中島『ちぃとペアとか羨ましすぎる…』



知念『?ゆーてぃとは組んだ事あるじゃん?』


薮『多分ね、二人っきりがいいんじゃないのかな?笑』


伊野尾『僕と伊野ちゃんでわーいわーい♪』←



伊野ちゃん、勝手に歌詞変えないで笑
珍しく会話に入らない人が一人…



山田『…チッ……』



不機嫌そうな顔の山ちゃん
舌打ちしないでっ!汗



岡本『や、山ちゃん?』



山田『…………』



無視ですか!?


知念『涼介?どぉしたの?』



山田『ちねぇん!』


山ちゃんは知念が声をかけた瞬間、知念を抱きしめた
ちょっとちょっと!俺と反応が違いすぎる!
山ちゃんは知念に抱きしめながら泣きながら話し始めた


山田『ちねぇん…なんで…なんで…』



知念『へっ?』



山田『俺の名前だけ呼ばないのぉぉぉぉ!!』



なんか、山ちゃんは歌詞の一部が気にいらないみたい←全部だよ!調子乗んな!by山田



山田『だいちゃん、伊野ちゃん、ヒカ、ゆーてぃ、宏太にゆーやって…俺の名前はぁぁぁぁ!?』



中島『あ、確かに山だけ呼ばれてないわ』


有岡 伊野尾『山田ざまぁ笑笑』



山田『マジうぜぇ!!なんで俺だけ圭人なんだよ!』


ひどい!!まあ、知念の方がいいのは分かるけどさ!



山田『うぅ…ちぃ〜…』



知念『んもう…大丈夫だよ、ちゃんと涼介も好きだから…//』



山田『!!//(ちゃんと涼介だけが好きだから)』←



脳内変換しすぎ!都合良いように書き換えた!
本当にエースなのか…笑
小さいお姫様にかかればスーパースターのエース様もイチコロだね笑

・→←Story-11 END



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:Hey!say!JUMP , 知念侑李 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知侑奈(プロフ) - 茜さん» ありがとうございます!全然天才なんかじゃありませんよ!笑笑 よければpart3もご覧ください!これからも頑張ります! (2017年3月19日 21時) (レス) id: aa090ef9cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この話大好きです!こんな小説待ってました!作者さんは天才ですね!これからもずっと応援してます!頑張って下さい! (2017年3月19日 21時) (レス) id: 15d09dd485 (このIDを非表示/違反報告)
りょう - 知侑奈さん» ありがとうございます。応援してます!! (2017年3月16日 15時) (レス) id: cf42a8e4f1 (このIDを非表示/違反報告)
知侑奈(プロフ) - りょうさん» リクエストありがとうございます!了解しました!頑張ります! (2017年3月15日 17時) (レス) id: aa090ef9cb (このIDを非表示/違反報告)
りょう - 知念くんがノロウイルスになって嵐や関ジャニなどの先輩、またセクゾなどの後輩の前でたくさん嘔吐してしまい泣いてしまうのがみたいです。 看病は関ジャニ、嵐、JUMPで毎回トイレまで間に合わなくてないちゃうのをお願いします。 (2017年3月15日 16時) (レス) id: cf42a8e4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知侑奈 | 作成日時:2017年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。