検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,823 hit

▼_03 ページ3

不死川実弥(特別編)
〜みんなに「実弥の愛情表現が無さすぎてわたしのこと本当に好きなのかな?」と相談してみたら意外な事がわかった〜の巻





.





炭治郎「不死川先輩、A先輩と階段登る時はスカートの中が下にいる人に見えないようにいつもA先輩の後ろにいますよ!さすが長男!」




.





冨岡「お前が授業中に眠気と戦って首を揺らしている姿をじっと見て微笑んでいたぞ」





.





胡蝶「えぇと、そういえばこの間の昼休み屋上で雀に「A」って呼び掛けながらパンの欠片をあげてましたよ。Aはどちらかというとずっと鳴いてるひよこだとは思ったのですが不死川さんとは意見が割れそうですねぇ」





.





玄弥「兄貴のLINEのホーム画面、A先輩からもらったペアルックのパーカーの写真のめちゃくちゃドアップした画像って知ってた?多分恥ずかしいからああするしかないんだよ。あ、この話兄貴には内緒だからな!」





.





善逸「何なの!?!?俺にこんなかわい子ちゃんの彼氏の相談にのれと!?!?どうすんのこれで2人が今よりもっと幸せラブラブちゅっちゅになっちゃったらア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!俺はあの人の裏話とか言わないからね!!!?不死川先輩が女子に告白されて「俺の中で良い女も可愛い女も守りたい女もAしかいねェ」って断っちゃうくらい実はイケメンな先輩だって俺は言わないからね!?!?!?その告白した女の子泣いてたけどね!?!?」





.





産屋敷「あれ、いつの間に実弥と同じ香水にしたのかい?ん?してないって?ふふ、それなら実弥がこっそりAに香水を付けているのかもね。彼はああみえて独占欲が強いから、ある種の牽制だね」





.





甘露寺「ねぇAちゃん、この間ね、不死川さんが調べ物してて何調べてるのかしらと思って少しスマホを覗いちゃったんだけど…、検索履歴が「女子 甘いもの お店」「彼女 デート 喜びそう」とかAちゃんのことばっかりだったの!検索ワードのチョイスから不器用さが伝わるけどそんな不死川さんも本当に素敵だしこのお話を聞いて顔を赤らめるAちゃんも本当に可愛いわぁ!」





.

▼_04→←▼_02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音 - 貴方は神ですか?(訳:本当に最高です。ありがとうございます) (2019年10月27日 1時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - 心さん» ご指摘、感想ありがとうございます!修正致しました!全く気づかなかったので感謝です●┓'' (2019年10月7日 0時) (レス) id: 9cd7ba9641 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 宇髄さんの髄が違います(コソッ とっても面白いです!更新頑張ってください! (2019年10月6日 20時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
humi - こういう感じのお話大好きです!続き待ってます! (2019年9月30日 23時) (レス) id: fd2cbcf8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいななせ | 作成日時:2019年9月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。