検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:120,367 hit

プロローグ ページ1

幸せはいつまでも続くと思っていた。

鬼殺隊に入っていても柱は欠ける事なんてなくて…

…でも、そんな日は続くことはなくて…

椿「Aァー!」

A「どうしたの?」ニコッ

椿「花柱、胡蝶カナエ!!
上弦の弐により死亡ーー!」

A「…ぇ…」

今思えば、カナエ姉さんが死んだあの日から

私達は崩れかけていたのかもしれない。

しのぶ「A、おはようございます」ニコッ

その日からしのぶ姉さんはカナエ姉さんの真似をするようになった。

笑顔を絶やさず、敬語を使って…自分を隠すようになった。

A「おはよう、カナヲ姉さん」

ピンッ……パシッ

カナヲ「おはよう、A」ニコニコ

カナヲ姉さんも笑顔を絶やさなくなった。

その数年後、私はしのぶ姉さんの反対を押し切り

カナヲ姉さんと二人で最終選別に来た。

もちろん、合格。

まぁしのぶ姉さんとアオイ姉さんにはちょっと怒られたけど。

まぁその頃の私は11歳だったし仕方ないか。

そして、私はカナエ姉さんを殺した鬼への復讐心を原動力に

鬼を狩り続け、気付けば刀を持ち5ヶ月で鬼殺隊の桜柱へと

昇格した。しのぶ姉さんも含め他の柱の皆さんは11歳で

史上最年少…しかも女が柱になったことを驚いていたが

『桜柱』に任命する。

御館様のこの声には流石の私も驚いた。

桜柱と言うのは柱の中で1番強い…つまり、鬼殺隊最強の印だ。

確かに、私の使っている呼吸は数種類あり主に使うのは

花の呼吸から派生した『桜の呼吸』だ。

しかし、桜の呼吸は体力の消耗が激しく全ての型を使える

わけではない。さらに、11歳と言う周りから見れば

まだ幼い子供。それもあり、体にはかなりの負担がかかる。

それ故に連発できるのは1つの型で精一杯だ。

だから、カナエ姉さんが死んだ今、空いている花柱に

なると私は思っていた。

空っぽの心→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー - 続き、気になってます! (2023年2月12日 16時) (レス) @page47 id: 7d91e777e9 (このIDを非表示/違反報告)
變啾姫カナキ(プロフ) - いきなり推しがっっ‼‼‼嬉しいです♡あとめっちゃ面白いです!更新頑張ってください!! (2023年2月11日 19時) (レス) @page47 id: 58184b10af (このIDを非表示/違反報告)
アオちゃん(プロフ) - とても面白いかったです!すごく興奮しちゃいましたWこの小説は何回も読んでますが、本当に面白くて飽きません!!これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧応援しています🎌 (2022年12月28日 23時) (レス) id: a5ab7eb0d5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - すごく面白いし話がしっかりしていて楽しく読めます!これからも頑張ってください!楽しみに待っています! (2022年9月21日 20時) (レス) @page35 id: 060f5591e6 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ご指摘、ありがとうございました。 (2022年9月9日 23時) (レス) id: 6ef6b35f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2022年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。