検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:64,493 hit

No.37* ページ38

✱Yanagi side✱

「先輩。弱い犬程よく吠えるって言いますよね。」

幸村は口元に手を添え、フッと笑う。
その仕草は、幸村の顔立ちに似合っていて男の俺でさえ見とれる。
いや、そういう趣味があるわけじゃないが。

「っ。何だよ。俺らはな、まだ本気出してねーんだよ!」

「本気…?へぇ……そんな余裕をこいてレギュラーになろうなんてそんなにレギュラーの座は甘くないと思いますが。」

「…の野郎!」

先輩が手を出したその時、真田がラケットで精市の前に壁を作る。

「スポーツマンがそんな簡単に手を出して良いんですか?殴るのは俺達との試合に勝ってから言ってください。」

待て、俺達とは俺は入っていないよな。
生憎俺は、面倒事は好きではない。

「柳。まずはお前だ。」

入っていたのか…。
…だが、俺はこんな卑怯な先輩達に負けるつもりは毛頭ない。

「審判は俺がやろう。」

審判に真田が名乗り出る。

「弦一郎…。」

「さぁ、コートに入って下さい。」

チッと舌打ちをした先輩。
俺と先輩はコートに入る。

「勝ったら幸村のラケットは返してもらえますね。」

「お前が勝っても、真田と幸村が勝たなかったら返せねーよ。」

……勝つつもりか、真面目に練習をしていない先輩が。

「フィッチ?」

「スムース…あーぁ、当たっちまった。まぁいいぜ、サーブ権やるよ。」

「ありがとうございます。」

そう言い持ち場に戻ると、真田のコールが響く。

「The best of 1set match A Yanagi is serving. Play!」

〜next〜

No.38*→←No.36*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , ほのぼの日常 , 立海   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳴菜瀬(プロフ) - リューヌさん» 返信遅れてごめんなさい。初めまして!私の作品を読んでいただきありがとうございます!面白かったと言っていただけて嬉しいです。更新速度が遅いですが気長に待って頂けると嬉しいです(笑)頑張ります! (2017年1月28日 18時) (レス) id: 75733470f8 (このIDを非表示/違反報告)
リューヌ(プロフ) - はじめまして! すごく面白かったです! 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年10月20日 7時) (レス) id: d26bccd53e (このIDを非表示/違反報告)
鳴菜瀬(プロフ) - コメントありがとうございます。雪華様の期待に添えるように精一杯書かせて頂きます。更新頑張ります! (2016年10月19日 19時) (レス) id: 75733470f8 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - とっても面白いです!更新頑張って下さい!楽しみにしてます♪ (2016年10月16日 23時) (レス) id: 0f314a13a0 (このIDを非表示/違反報告)
かえる(プロフ) - 鳴菜瀬さん» ハッ、ハラハラ…ど、ドキドキ…(°_°) (2016年8月10日 23時) (レス) id: a396c6ef54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴菜瀬 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aina20631/  
作成日時:2016年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。