検索窓
今日:12 hit、昨日:50 hit、合計:121,298 hit

28 ページ29

『あ、あのポスターのサポーターください』









レジ「はいっって、貴方すごいリベロの子じゃない?」



 
 
 






『へ?』














すごいリベロの子って………??
















レジ「賞獲ってるわよね!あのポスター、あなたが使ってるサポーターだったから、そう名付けられたのよ!まっててね〜」
















私、そんな有名だったの?


















いつも皆侑と治ばっかだったし、なんか、嬉しい
















レジ「おまたせ〜、はい、これよね、今はバレーやってるの?」

















『やってないですよ、ケガしてやめてしまいました』


















レジ「じゃあ、このサポーター誰かに?」


















『また、バレー少しずつやっていこうと思ったんです』


















レジ「そうかい、がんばってね〜」














よし、買ったから夜久さん待とう












男「ねぇ、お嬢ちゃん、今から暇〜?」











男「俺たちと遊ぼうよ〜」













『すんません、私部活中なもので』













めんどくさいなこの人ら













男「いいじゃ〜ん来いよ〜」













あーめんどいなぁ!













『だから、部活中ですって……』















??「コイツ俺の連れなんで」













??「おい、Aに気安くさわるなよ…汚れる」















『……!聖臣君、元也君、』
















男「んだよ、ふざけんな」















ふぅ、助かったぁ
















『ありがとうな、二人とも』














佐久早「ちっ……てか、なんでここに居る」















古森「兵庫じゃなかった?」














『あー、いろいろあって宮城に来て、今遠征中や』















佐久早「ふ〜ん、まぁ、気をつけろよ」
















古森「がんばってね〜!」















『うん、二人もね!』


















二人と別れたところで夜久さんが来てくれた













夜久「ごめんな!ってか、あの二人と知り合い?」















『はい、よくクラブチームの合宿とかで会ってました』
















夜久「へー、あ、買いに行くか」














『そうですね』















カレーはお肉多めでっと…………














よし、買い終わった!















夜久「かえるか!」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - はぁ…好き// 雰囲気が大好きぃぃ! 作者様のペースで頑張ってください! 応援してはります! (2023年2月16日 1時) (レス) @page42 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
ばにらえっせんす。(プロフ) - むちむちのっち中岡。さん» ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶ (2022年8月21日 9時) (レス) id: c35d92645b (このIDを非表示/違反報告)
むちむちのっち中岡。 - え、スキ♡(´。•ㅅ•。`) (2022年8月21日 9時) (レス) @page39 id: d43c5f5b85 (このIDを非表示/違反報告)
ばにらえっせんす。(プロフ) - 水上灯さん» ありがとうございます(*゚∀゚) (2022年8月21日 9時) (レス) id: c35d92645b (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - 夢主ちゃんのかんじがすごく好きです。 (2022年8月20日 21時) (レス) id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんすかっしゅ。 | 作成日時:2021年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。